※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

PigeonからMedelaに変えると母乳がよくとれるでしょうか?母乳の量は増えますか?

今母乳が30~40しか搾乳でとれません😢
Pigeonの手動で搾ってるんですがメデラに変えたらよくとれたりとかしますかね?😥
あとここから母乳の量って増えたりしますか?

コメント

ao

飲ませているうちにわたしはどんどん増えました!

• ケバブ

ケバブ

陥没乳頭の為直であげれないんです😢
    保護器付けても最初出てこないからか吸ってくれないです😭

• 1月27日
  • ao

ao

わたしも左だけ陥没気味だったんですが、最初に搾乳機である程度絞ったあと保護器つけてあげてました!!

助産師さん曰く、搾乳機で絞るだけでも出るようになるとのことでしたよ🤭💫

• 1月27日
りさ

最初はでが悪く頻回授乳が必要なくらいなので、搾乳頻度を上げてみるのはどうですか?
私も保護器使ってましたが、始め少し手で絞り、保護器内にミルクを貯めてからくわえさせていました!先からちょっと出てきちゃうので、手が汚れますが😅

mama0-0

陥没でくわえてくれなかったですか?うちはくわえてくれたので毎日やってたらでました(*^^*)毎回搾乳なら赤ちゃんからの刺激がないので出なくなるかもです💦