※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
ファッション・コスメ

プレゼントでシュウウエムラのクレンジングオイルをもらったら正直嬉し…

プレゼントでシュウウエムラのクレンジングオイルをもらったら正直嬉しいですか?
アラサーなのですがアトピー体質であまりメイクに積極的ではなく…未だにデパコスよくわかっていません😭
プレゼントにおすすめのデパコス教えてください!
因みに渡す相手もアラサーです

コメント

おはぎ

どちらかというと嬉しい!

おはぎ

他のものの方がいい!

はじめてのママリ

私は嬉しいですが、
オイルクレンジングは好き嫌いが分かれるかな…と思います🤔
私はハンドクリームとか嬉しかったです!自分ではそんなブランドのハンドクリームは買わないので☺︎!匂いの好みとかもあると思うので甘すぎずな万人受けするものなら喜んでもらえそう☺︎✨

• おはぎ

おはぎ

ありがとうございます!
    1人はシュウウエムラのクレンジングオイルが好きみたいなのでいいなーと思っていて💡
    もう1人はどうしようか迷っていたので聞いてみました!
    因みにどちらのものが嬉しかったですか?✨

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きなら嬉しいと思います☺︎私もシュウウエムラ好きなので嬉しいですし😊
    私はデパコスとは少しちがいますがasopが嬉しかったです☺︎✨
    パッケージもオシャレで可愛いのでインテリアにもなるしおすすめです😊✨
    予算にもよりますが
    私がもらったのはハンドクリームとボディーソープでしたよ☺︎!

• 1月27日
  • おはぎ

おはぎ

ありがとうございます✨
    見てみますー!

• 1月27日
ゆかり

クレンジングは好みがあると思います💦
過去、シャネルのハンドクリームとコットン貰ったことがあり嬉しかったです✨

• おはぎ

おはぎ

シャネルのコットン、いいなーと思っていました!
    ハンドクリーム見てみます✨

• 1月27日
mama

デパコス大好きですが
シュウウエムラのクレンジングはめちゃくちゃ良いですよ!!特に茶色のものです!
一度使ってやみつきになり何度もリピしてます😊❤️お高いことがネックなので私だったらプレゼントしてもらえたらすごく嬉しいです☺️

他にも万人受けしやすいものはdiorのリップマキシマイザーやsuqqu の単色アイシャドウ (ブラウンを選ぶと間違いないと思います!)なんかもとってもおすすめです☺️
どちらも4000円程です☺️

• おはぎ

おはぎ

そうです!茶色のいいと友だちが言っていて😀
    HP見たらミニボトルのセットがネット限定であったのでそれもいいかなーと考えていました💡
    1人はそれでいいかなと思っていたのですが、もう1人どうしようかと…
    Diorのリップもいいなーと思っていたのですが、色が難しいかなーと思ったり…
    送る相手の写真を見せて定員さんに似合いそうなものを選んでもらうとかもありですかね…?💦
    単色アイシャドウ!そちらも見てみます✨

• 1月27日
花*花🔰

シュウウエムラの茶色のクレンジング使用してます😊シュウが好きな方なら喜ぶかな〜と思います!
お勧めのプレゼントは、CHANELのミラー(5000円程度)やビューラー (4千円程度)です!色も悩まないですし、よく使用する化粧アイテムなのでプレゼントに便利です。
リップ系だと、ディオール のマキシマイザーのリップグロスは、美容成分が入っていてぷるぷるになる+薄付きで普段の口紅とも合わせやすいのでお勧めです。

• おはぎ

おはぎ

たくさんありがとうございます✨
    全部見てみます😀

• 1月27日

私は肌弱くてシュウのオイルは火傷みたいにヒリヒリ真っ赤になって大変でした😂
でも周りは使っててすごく良いと言ってます😊
シュウはヒノキの香りのオイルミストが超癒されるので、朝とリラックスタイムに活躍してます😍
ペタル55ファンデーションブラシは、20秒でムラ無く超綺麗に塗布できるので一生手放せないです!笑

• おはぎ

おはぎ

肌に合う合わないありますよね💦
    いいとよく聞くので漠然と嬉しいのかなーと思って質問させてもらいました(笑)
    オイルミスト見てみますー!
    ブラシもそんなにいいのがあるんですね💡

• 1月27日