※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
家族・旦那

旦那の親がうざくて我慢出来ません (爆笑)散々ボロカス言われましたが今…

旦那の親がうざくて我慢出来ません (爆笑)

散々ボロカス言われましたが今まで話合わしたり
我慢して何も言わずハイハイスイマセーンって感じで
居たんですが 私の親関係仲悪くて… (以下省略)
つい最近それがピークに足しまして私の親が
これ以上関わると被害届を出すと言ったぐらいに…()

とにかく 離婚をやたらと進めてくる
旦那の借金200万円親が肩書き勝手にしたにも関わらず
借金について私ら家族に文句を言ってくる
※ちなみに1ヶ月10万で今返してます
喜怒哀楽激しい

特に言われて腹立った事

2人目妊娠中何ですが… 次の子は母乳であげたってね〜
って なんでこれが腹立つかと言うと

1人目が産まれた時ですら直接見にこない
私と義理母まだ1回も対面した事ない
(私の親がタイミング作ってるのに断る)
(電話とメッセージだけの関係)

まずそもそもミルクに変えたのには理由があって
乳首が出てなくて補助を使っても中々飲めなくて
赤ちゃんがずっと泣いてたのでミルクをあげたり
搾乳機を使って母乳をあげてました
補助練習しても中々飲めなかったのでお腹すいて泣いてる赤ちゃんを見ると可哀想と共に帝王切開の私にはその時
お腹の傷などで精神的にやられて居たのでミルクに変えたのが理由です

こんな理由も知らずにどの口がゆうとんねんって
私はこの子たちの親で育て方は私が決める やのに
義理母の癖にその人の考えを押し付けてくる
子育てに口を出してくる

後もう一つ

鳩の餌やりみたいにご飯あげさせないでくださいね〜
って言われた事

なんでこれが腹立つかというと

朝パンをあげてる時に 掴み食いの練習真っ最中
やったんで ちぎって机の上に置いて食べさせてました
おにぎりでやるとベタベタになるので汚れにくい
パンでやってました お皿の中にパンを入れると
お皿をひっくり返して投げるのでテーブルの上に置いてました

この経緯も知らずに 鳩の餌やりみたいにって言われたら腹たちません?、私も色々と考えてやってるんですよ!!

って4ヶ月前にゆわれた言葉が今フラッシュバックしてきてむかつくので書きました😭

コメント

deleted user

旦那さんの200万の借金を返しているのも大変ですね、、
その上、義両親も言ってくる言葉がありえないですね。
ご主人はまともなんですか?