※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
妊娠・出産

妊娠中のワーキングマザーの皆さんへ。妊娠線や乾燥対策の時間がなく、痒みや赤みが酷い状態です。皆さんはどうしていますか?

二人目以上妊娠中のワーママさんに質問です。妊娠線の予防、乾燥対策する時間ありますか😭?

一人目妊娠中はお風呂上がりにゆったり寝室でオイルやクリーム塗ってたんですが、今は時間に追われすぎてその時間がありません💦多少痒くても放置してしまい、そのまま寝かしつけで自分も寝てしまったりです。

お腹、腰回り、太ももなど色んなところが痒くなり、毎日掻いていたら色んな場所が赤くなりぼこぼこになり酷い状態です😭みなさんどうしてますか?

コメント

m‪‪

私は夜勤帯で働いてるのですが、勤務中お腹痒くなる時はハンドクリーム塗って誤魔化してます😭😭(笑)家にいる時は無印のオイル塗ってますが、長男次男の時点で妊娠線出来てるので、、増えないことを祈るばかりです🙏

• 幸🍀

幸🍀

なるほどなるほど。私も職場に何か塗るもの置いておくようにします!私も一人目は無印のオイルとニベア使ってました^^回答ありがとうございます⭐

• 1月27日
ぐり子

お風呂上がりに濡れたままクリーム塗ってました❗洗面所にポンプ式のクリームを置いておいて、お風呂上がって子どもを拭いた後に10秒くらいでばばばーーーっと‼️その後水分拭き取るだけで、ちゃんとしっとりしてました👍
塗れない日もしょっちゅうでしたが、妊娠線出来ませんでしたよ😃

• 幸🍀

幸🍀

すごい!素早いですね!私は拭いたらすぐに服着てしまい(その間息子は浴室で遊んでます)、塗るタイミング逃してました。ポンプ式のクリームって差し支えなければどちらのですか?

• 1月27日
ままり⭐︎

上の子はお風呂上がりじぶんで着替えとかしてもらって私もお風呂上がりはすぐ顔の保湿とお腹の保湿します😍!

ニベアの青缶これでもかってぐらい塗ってたら二人目は大きいにもかかわらず妊娠線でませんでした🥰

• 幸🍀

幸🍀

自分でお着替え出来るんですね!すごい!息子はママがしてー!と自分じゃやらないし、何より浴室出たら大はしゃぎして裸で逃げ回るので一苦労なんですが😅、しばらく浴室で遊んでいるので、その間に私も頑張ってニベア塗ります!回答ありがとうございます⭐

• 1月27日