※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
雑談・つぶやき

夫婦でゲーセン好きな方いますか😂?いまだにフィギュアとるのやめられま…

夫婦でゲーセン好きな方いますか😂??
いまだにフィギュアとるのやめられません。
ワンピースやヒロアカ
今はもっぱら鬼滅の刃にどハマりしてます
それからディズニーのキューポスケットにも
ハマってまして…可愛くてついとってしまいます
飾る所もないのに取っては満足してます
同じようにゲーセンで散財してる方
いましたらお話ししてください😂

コメント

ちょん

最近は無駄遣いやめようと思い
回数は減りましたが、
UFOキャッチャーあると
必ず景品全部見て回ります😂

私もQposket大好きです💓
とりあえずキャラ1つずつ揃えてます🤣笑
でも、全然得意ではなく
取れないことがほとんどなので
Qposketはメルカリで購入
ぬいぐるみ系は取れそうで
好みのものならやる...って感じです😂💦

  • ルルロロ

    ルルロロ

    同じですねぇー!
    私もとりあえずゲーセン見つけたら景品見て回ります😂😂
    キューポス可愛いですよねぇー…
    特にプリンセスが可愛くて可愛くて…見つけたら必ずとります😂
    本当ゲーセン大好きで取るまでの過程が楽しすぎます😂😂買った方が全然安い時もありますけどね!

    • 1月27日
  • ちょん

    ちょん

    本当プリンセスの可愛いですよね🥺💓
    初めて見つけた時の衝撃、
    いまだに忘れられません😂笑
    アームの降ろす位置とか
    攻略考えるのめちゃくちゃ楽しいですよね😳✨
    なんか景品よりそっち目当てで
    やってる時あります🤣🤣

    • 1月27日
  • ルルロロ

    ルルロロ

    娘がアナ雪大好きで、エルサが欲しい欲しい言うのでとってみたらとんでもない可愛さで…🥺❤️なんやこれ!ってなりました😂😂そっからハマりたくって今は私の趣味になってます😭😭✨ディズニーの悪役シリーズも可愛いくて探してるんですけどもうないですね…マレフィセントとか欲しいんですが…笑笑
    わかりますそれ!!
    とりたいだけみたいな時ありますよ笑笑
    ほんでまたこれが正解か!って見つけた時の爽快感w

    • 1月28日
  • ちょん

    ちょん

    うちの子もアナ雪大好きです🥺✨
    エルサ可愛いですよね!
    私、三つ編みのアナの顔が
    とっても好みで😂💓
    マレフィセント、確か
    通常サイズは一昨年くらいで
    小さいサイズが去年でしたよね🤔
    もうよっぽどじゃなきゃ
    難しそうですね😢💦
    爽快感半端ないですよね!笑
    そしてそれで取れた時の達成感!笑笑
    なかなかやめられません🤭笑

    • 1月28日
みぃ

まさにさっき無駄使いしてきてしまってしかも何もゲットできずに後悔しまくってまーす🤚笑

  • ルルロロ

    ルルロロ

    何もゲット出来ないのが1番悔やまれますよねぇー…
    でも最近はアームゆるゆるすぎて攻略法みつけだすの難しいです😭😭

    • 1月27日
  • みぃ

    みぃ

    ほんと、最近のゲーセン、アームゆるすぎっておもいますよ💧
    でも取れそうな雰囲気かもしだすのも上手く出来ててやってついみたくなるから腹立ちます笑

    • 1月27日
  • ルルロロ

    ルルロロ

    あーそれものすごくわかりすぎます😭😭
    あかんなやないかぁーい!ってなるけどムキになって散財するやつです💸💸
    今ナムコのクマのぬいぐるみ落とすやつにハマってて笑笑
    設定ミス台があり一撃でクマが落下すると言うラッキーな事があって…
    ここぞとばかりにとりまくってたら台強制終了させられました😭😭

    • 1月28日
  • みぃ

    みぃ

    絶対これ取れんやつーって分かってても、ここまで頑張ったんだからここでやめて次とれたら悔しいって結局散財して終了っていつものパターンです笑笑
    たぶんなんか取れる方法があるはず、なんでしょうけどそれを一生懸命台睨みながら考えるけどわかんないんですよねー😓
    えー、そんなラッキーなことがあったんですか😂
    そんな台があったら私もここぞとばかりにとりまくっちゃいそうです✊笑

    • 1月28日