※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ🍀
妊活

移植後に着床出血があるか不安。妊娠検査薬は怖い。皆さんの意見を聞きたい。

今日で凍結胚盤胞移植し9日目です。自然周期でやってます。移植後、何も症状なく強いて言えば少し胸が張るくらいでした。無症状なのも不安でしたが、さっきおりものシートに薄いピンクの水っぽいのが半分ほど着いてて泣けてきました。もしかしたらダメだったのかと涙が止まりません。妊娠検査薬しようと思ったけど怖くてできません。判定日は、3日後の水曜日です。着床出血にしては遅すぎますよね。
皆さんはどう思いますか?教えて下さい。

コメント

ひとみ

着床出血は6日目に茶おりで出ました。着床出血では無く、妊娠していて別の出血の可能性もありますし、もう検査薬で反応出る時期なので、3日間モヤモヤしたり涙出るなら検査薬してもいいんじゃ😖と思います。

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとうございます。さっき妊娠検査薬買ってきました。ダメかもと思ってても期待してる自分がいます。沢山水分飲んで検査してみます。ありがとうございました。

• 1月26日
のん

遅くないですよ🍀😌
着床出血は着床開始と終了時に起きやすいです。終了時=生理予定日(排卵から14日後)くらいですよ☺️
私は2回とも胚盤胞移植から9日目BT9に着床出血でした🎵BT9=自然周期生理予定日です。

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

心強いお言葉ありがとうございます。まだピンクの水っぽいのが少しなので期待もって検査は辞めとこうと思います。AMH0.21で、採卵しても最終的に一個のみの凍結になってしまうので不安ですが、前向きに頑張ります。
    いつもは生理が25日周期だけどホルモン剤のお陰で今は28日目です。明日の体温も高くて出血が治ってますように🤲

• 1月26日