※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

頭って、夜洗ってますよね〜?夜洗うと、翌日の昼頃にはベタついた感じが…

頭って、夜洗ってますよね〜?

夜洗うと、翌日の昼頃にはベタついた感じがしてきて、夕方過ぎるとなんか少し匂う気がして、、
息子夜にお風呂入れてそのとき体だけ洗って、翌朝息子より早く起きるので朝頭洗うときもあります😅

みなさんそんなのないですか??

コメント

ま

私もそんな感じです!

仕事でヘルメットを必ずしなきゃいけないので仕事終わりは最悪ですよ笑

お風呂あがりに髪乾かしたりしてますか?

• あーちゃん

あーちゃん

ヘルメットはなかなかキツいですよね〜💦わたし大変なことになりそうです、、笑笑
    お風呂上がりは髪乾かしてますよ😊

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

夜も朝も洗ってます!
肌は年齢とともにカサカサしてきてるのに、頭皮はオイリーなんですよね😭

• あーちゃん

あーちゃん

夜も朝もですか😳✨それがわたしもベストなんですけど、めんどくさくてなかなかできず、、
    ほんと年中頭皮オイリーです😢😢

• 1月26日
はじめてのママリ

夜洗ってます!
一時期、シャンプーを変えたらかなりオイリーな頭皮になってしまい、テカテカするし匂う気もしてました。
シャンプー変えたらそれもなくなったので、私には合わないシャンプーだったんだなと思ってます。

• あーちゃん

あーちゃん

シャンプーにもよりますよね〜💦なかなか合うの見つけるの難しいですね😣

• 1月26日

多分ですが、シャンプーとかが合ってないのかもしれないとかですか?🤔
私も、なんかベタベタするなって思って、シャンプー変えたりすると治る事はありましたよ!

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね〜!
    一応、いろんなシャンプーを美容院で探してもらって、サッパリ仕上げるタイプや頭皮ベタつき予防用のけっこう値段するやつ使ってるんですがダメで😭
    いつかベタつかないシャンプーに出会えること祈っておきます😊

• 1月26日
まる

今使ってるシャンプーより安めのシャンプーにしたらめちゃくちゃ頭皮の匂いが気になるようになりました💦
(といってもどちらもドラッグストアで売ってるやつ)

すぐ元のシャンプーに戻しました!

合う合わないがあると思います!

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね〜!!やっぱり合う合わないありますよね😳
    思いきって、違うの探してみようかと思います😊🙌

• 1月26日

私は毎日2回、朝晩とシャワーしてます(^o^)/

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですねぇ✨それがベストなので、時間あるときはやります😆🙌

• 1月27日

退会ユーザー

汗っかき&オイリーです(笑)

• 1月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

汗とオイリーはなかなか辛いですよね〜😂笑

• 1月27日
ychanz.m😈❤️‍🔥

皮脂を落とし過ぎても過剰に分泌されて余計オイリーになるので、洗い過ぎも禁物です😭!

私も25過ぎてから夕方においが気になります😔

• あーちゃん

あーちゃん

あ、ほんとですね、、😳💦

歳とともにオイリーになるんですかね〜😅

• 1月27日