※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家事・料理

アオキーズピザに関してです!ひっっっっさしぶりに頼もうかな〜と思って…

アオキーズピザに関してです!

ひっっっっさしぶりに頼もうかな〜と思っています!

まま友と一緒に2人で食べようかなと思っていますが、サイズが迷っています笑
Lはめちゃめちゃでかいイメージあります!

トッピングなし、生地はクリスピータイプ、サイドもなしで注文するつもりです!
2人ならMサイズがいいですかね???
結構多いですか??

相手のお家に行くのですが、手土産ピザですますって感じでいいですかね??また別にお菓子買った方がいいですか??買うならバレンタインコーナーのチョコにしようかなぁと!ピザ買うならなしでもいいのかな!とも思っています!

ちなみにまま友と言っても、もともと友人で2人とも同じタイミングでママになった感じです❤️

コメント

ゆうママ

私ならMサイズと、つまんで食べれるポテトとか買っちゃいます!
それと、ほかにも何か買うならお菓子数個とかですかね?お喋りしながら食べるって感じの。
あんまり色々買っていくと、お友達に遊びにきてもらう時に気を使わせてしまいそうなので、ピザだけでもいいかもですね!
楽しんできてください!!

• めめ

めめ

ありがとうございます!サイドも付けたいと思います😂❤️
    そうですね、ピザだけで行きたいと思います!
    ありがとうございました😍

• 1月26日