※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那の職場についてです!子供が産まれるにあたり、このままだと狭いため…

旦那の職場についてです!

子供が産まれるにあたり、
このままだと狭いため家を引っ越しました。
その際の引越し費用、敷金礼金、
全ての窓のカーテン、エアコン1台
を旦那の職場が負担してくれました!
これって結構凄いですよね😳

時々、お肉や牡蠣、卵をくれたり、
飲み会は行きたくなければ行かなくて良いし、
たまに日中にある飲み会は家族参加OKでなんと無料!
煙草に関しては外の離れた所なので、匂いも気にならないです!
私が出産の際には1週間の有給までくれました。
体調が悪くなれば、必ず休みをくれて、
良くなれば来てねーって感じです。

つくづく、旦那の職場は恵まれてるなーと思いました。
皆さんの職場はどうですか?

コメント

Yu-mama

すごい会社ですね😲
旦那の会社は、なぜか結婚記念日には花籠が贈られてきます。
内心は、お花よりその分をお給料に上乗せしてほしいです。笑

  • ママリ

    ママリ

    お花素敵ですね!😳
    確かに、その分お給料を増やしてくれたらなお良いですね(笑)

    • 1月26日
ぽんきち

凄いいい職場ですね☺️💓

私の主人の職場は、ベビーベッド、ハイローチェア、コンビのネムリラ、バウンサー、抱っこ紐、ベビーカー、ベビーバス、バンボ、メリー、洋服、オムツ、お尻拭きをプレゼントしてくれて退院後2週間の休みをくれました👶💓

  • ママリ

    ママリ

    職場からですか!?凄すぎます!!!😳

    • 1月26日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    主人の職場の社長、副社長、常務、店長から貰いました👶💓
    全部コンビの物だったので、とてもしっかりしていて助かりました😭💖

    • 1月26日