コメント
のん
漢方は賛否あるので、さやさんが通院している病院の医師によると思いますよ🍀😌
ただ、サプリや漢方は基本的に1~3ヶ月くらい継続して結果を得るものなので数日だけ飲むのは私ならしないです☺️
採卵周期は仕事やスポーツ、サプリなど今までしなかったことを急に始めたりしないほうがいいと言う医師もいますからね✨
のん
漢方は賛否あるので、さやさんが通院している病院の医師によると思いますよ🍀😌
ただ、サプリや漢方は基本的に1~3ヶ月くらい継続して結果を得るものなので数日だけ飲むのは私ならしないです☺️
採卵周期は仕事やスポーツ、サプリなど今までしなかったことを急に始めたりしないほうがいいと言う医師もいますからね✨
「採卵」に関する質問
採卵結果… 今回もダメだった… 卵は4個とれて全て成熟卵だった! でも、精子の運動率が2%… これって、男性側が手術(静脈瘤の)をするしかないの?? それをして2%が上がるもんなの?? 2%が3%になったところで…の、話…
不妊治療中です 今採卵に向けて動いていますが 生理3日目の内診で 右に卵二つと言われていました。 もう卵増えないですよね😭? 今日からレコベルの自己注射と飲み薬が始まりました。
40歳前後で体外受精や顕微授精をして pgtaされた方、結果や費用はどうでしたか?? 正常胚にグレードは何でしたか? 差し支えなければ教えてほしいです。 私は39歳で採卵して9個の胚盤胞ができました。 どれもグレードが…
妊活人気の質問ランキング
さや
そうなんですね😊
それならゆったりとした気持ちで当日を迎えた方が良さそうですね😌
気持ちが落ち着きました、ありがとうございます!!