※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
家族・旦那

昨日、女友達と呑み会があったのですがばったり男友達と会って3軒目に行…

昨日、女友達と呑み会があったのですが
ばったり男友達と会って3軒目に行く流れになって
行きました。あとからひしひし旦那に罪悪感。
まぁ先週旦那はおっぱぶにいったので
それに比べたらマシと思って行ってしまいました。
でもその男友達は旦那も共通の知り合いだし、
他から話し回って後からバレても嫌だなと思って
今日行ったことを言おうと思ったのですが
皆さんなら黙ってますか?
言うならどんなふうにつたえますか?
多分わかりやすく不機嫌になると思います、、。
ちなみに旦那も隠してるのが嫌だから自分からおっぱぶに言ったことは教えてくれました。余計自分が隠すのもなぁ、、と思います。

コメント

ひさ

言うなら行くと決まったその時点で言います😊
でもそれを逃したら早めに言います🙌
そういえば昨日〇〇くん(ご友人の名前)とたまたま会ってちょっと一緒に飲んだんだよーって感じですかね🤔

• じー

じー

あった店でその場で飲まずにお店を変えてるから余計むかつくかなーと思って、、。笑

• 1月26日
  • ひさ

ひさ

行ったお店は全部把握してる感じですかね?
    飲んだことを伝えて、どこでー?って言われたら、最初は〇〇だったけど、お店変えようってなったから〇〇行ったー!て感じならイラッとされないと思います🙌

• 1月26日

もし私なら共通の友人もいないし絶対にバレないので言いませんがじーさんのように回ってバレる可能性が少しでもあるなら、私も隠すのが嫌だから言うねといって言います。

それで嫌な態度取られてもお互い様(レベルが違いますが)と言い張り無理やり終わらせます。笑

ゆみ

旦那さんが知ってしまう可能性があるのなら周りから聞かされる程嫌なことはないでしょうから自分から言います😅「そういえば昨日たまたま○○たちと会ってちょっとみんなで一緒に飲んだよ」って言いますかね!嘘はついてませんし余計なこともとりあえずは言いません😅聞かれたら素直に言います!

もし不機嫌になってもとりあえずは「その場で連絡できなくてごめんね〜」と機嫌とりますが、異様にしつこければおっパブ行ったくせにそれよりマシだわ👊って言っちゃうと思います(笑)

おにおん

そのまま話します。
旦那様の共通の友達なら何も怪しくないですしいいと思いますよ😊