※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

可愛いモデルさんと同じ髪型にしてもらったら全然似合わない!(笑)悲しい…

可愛いモデルさんと同じ髪型にしてもらったら全然似合わない!!!!!(笑)悲しい現実😂同じ経験ある方、ぜひコメント下さい…😂(笑)凄く凄く楽しみだったのにい〜😢

でも、4回くらい指名してる人だったのですが、アイロンが皮膚に何回も当たって熱かったし、前髪めっちゃくるんくるんに巻かれてなんじゃこれ状態にされてしまった(笑)多分、予約してるお客さんが来てから雑になったように感じた…😭それもまた悲しかった💦

ちょっとブルーな一日になりました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー😭!
田中美保ちゃんになりたかったけどふかわりょうになったことあります😂😂

雑にされるの嫌ですね😭
気分転換に美味しいものでも食べちゃいましょ😊💕

  • な

    その美容師さんの腕が悪かったのでしょうか?wふかわりょうは酷い…私はワカメちゃんみたいになりました。笑

    やけ食いしてやります😭❤

    • 1月26日
H.mam

めっちゃ分かります!!!😂
そして気付く…あぁ髪型可愛いと思ったけどこの子だから似合うのかと。笑
大体思い通りにいったことないです😭
毛質とか癖とか顔の形で大丈夫そうでもやはり顔のパーツが違うとダメでした🤣www

  • な

    ほんとそれです!しかも切った後にそう気付くという。なんなら、この子みたいになれると願いを込めてみたり(笑)

    お互い、これだー!っていう髪型や髪色に出会えるといいですね😭❤

    • 1月26日