※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前のヤル気不足やマタニティーブルーについて相談中。同じような経験の方いますか?

もうすぐ出産予定日です。全く産まれる気配ないです。妊娠してからも今までは家で出来る趣味を楽しんだりしていましたが、ここ数日、なぜかヤル気起こらず、夜あまり眠れず寒いのもあって朝寝して昼寝して過ごしています。出産に向けて運動しないといけないと思い、30分〜1時間はウォーキングしていますが、今日は雨だったので休みました。出産前ってこーもヤル気出ないものですか?今までメンタルは強い方だったのですが、これがマタニティーブルーってやつですか?出産前で同じような方おられますか?

コメント

すかい

もう出産してますが、私も予定日直前は何もやる気がでなくて1日が苦痛でした💦
朝になったらやっと眠れて昼過ぎまで寝て家から出るのもめんどくさくて出ませんでした!!
それまでは毎日メイクして楽しくすごしていました🙂

私も常にやる気なかったです!
今もです(笑)
自称鬱名乗ってました!
寝れる時に寝れるのは貴重なので
寝ときましょ💗

みーちょす

私も予定日超過になり、暇で何もやる気なくてだらだらしてました。
散歩は毎日して、本読んで、でも眠りは浅くて、、、
そんな日々を過ごす中できちんと陣痛きましたよ😊
緊急帝王切開になっちゃいましたけど、時は進んでいます!もうすぐ会えますよ😉

予定日超過中です。
私もメンタル強い方でマタニティブルーなんて無縁だったのに、予定日直前は物凄く情緒不安定になりました😔
今は1周まわって、逆にリラックスしてきました😅
1週間前より赤ちゃんの動きが明らかに減って心配な気持ちはあるのですが。。💧