※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こがも
子育て・グッズ

静岡市周辺でシューフィッターのいるお店を知っている方、教えてください。また、シューフィッターの有無に関わらず、静岡市周辺の方々はお子さんの靴をどこで購入していますか?

静岡市周辺でシューフィッターさんのいるお店
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

あと、シューフィッターさんがいるいないに関わらず静岡市周辺にお住まいの皆さんどこでお子さんの靴買っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マークイズの中にあるアスビーキッズで買っています😊機械ではかってくれて、足に合うものを選んでくれるのと、11㎝から色々なメーカーの物が置いてあります。他の所は11㎝などの小さいサイズはほとんど売っていなかったです💦

• こがも

こがも

機械で測ってくれるんですね✨
    うちの子足のサイズが小さいのでその情報は有り難いです🙇‍♀️
    小さいサイズが置いてあるお店って少なくて💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃっているマークイズのアスビーは測ってくれますが、測ってくれる人によってオススメされるサイズが違うのでどうなのかな🤔という感じです。
種類は豊富だと思います。

• こがも

こがも

人によって違うんですね😮
    種類が多いのは良いですね✨
    一度行ってみようと思います⑅︎◡̈︎*

• 1月26日
りりん

シューフィッターさん、ネットで検索できますよ😀

• こがも

こがも

そうなんですか⁉︎
    普通に「シューフィッター 静岡」とかで出てくるんですかね?
    やってみます!✨

• 1月27日
  • りりん

りりん

それで出てきます!
    私はシューフィッターのいる靴店は?ってやつで調べました🔍

• 1月27日
  • こがも

こがも

出てきました!
    ありがとうこざいます😊

• 1月27日