※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
雑談・つぶやき

旦那27歳。昨日新築の家を契約。今後色々話を進めて決めていきます。(間…

旦那27歳。
昨日新築の家を契約。
今後色々話を進めて決めていきます。(間取りなど)
しかしなぜか両方の親は、
まだ早すぎる
子供が小さいから大変。今建てるべきでない。
管理ができない。
建てたら維持もお金も大変。
こればかりいわれる💦

子供が高校生になったら建てるべき。
お金ためてから建てるべき。
ずっと、賃貸がいい。
これもいわれる。
正直1LDkに6人これから住むなんて無理。
物は、なおせないから溢れてるし何より狭すぎる。
ずっと賃貸っていわれても正直今からたてる予定の家よりはるかに家賃高い。
お金は今のままで大丈夫だしどうにかなる!

とにかく口だしすぎ。
もぅ好きにさせてくれー。
援助も受けてないし受けるきもない!
頼るなよ?って義母に旦那が言われたらしいけど旦那から貯金奪ったやつがなにいってんだか。

只のアドバイスならいいけど無駄に色々言わないでほしい。
むかつく

コメント

♡

初めまして!同じ状況で
両方の親から反対されました!!

歳も28歳で近いのでコメント
してしまいました(´・ω・`)

自分達のことなのに口出し
嫌ですよね。

  • どらどら

    どらどら

    コメントありがとうございます😂
    ほんとアドバイスならいいですがそれ以外は口だすなですよ😩
    旦那が若いうちのほうが先々ローンが終わるころにはちょうど定年退職だし、私も今はパートですが、医療関係者なんで正直正社員に戻れば月50は二人で稼げるしって感じです😱

    • 1月26日
deleted user

高校生になって建ててどうすんだ😂😂逆に無駄ですよねww

我が家は夫が27の時に戸建て購入してます。

子どもが多いなら賃貸だと周りとの兼ね合いとかストレスも倍かかりますよね。

金出してほしいとも、出す気もない人らの言うことは全てどスルーしましょ(^^)/♡♡
素敵なお家に住めますように♡

  • どらどら

    どらどら

    ですですw旦那はその時は40前だし、私も40越えてるしw
    70代まで返したくないです😂💦
    ってか高校生になったら息子達も先々は自立する可能性もあるから ほんと無駄ですよw

    それなんです😩4人になるから絶対うるさいし傷つけまくるし💦
    だったらまだ我が家建ててきにせずのほうが助かるんですよね🤣

    もぅスルーが一番ですね😩
    スルーします(笑)

    同じように旦那が27歳のうちに建てたいです🤣💦

    • 1月26日
🐠

うちは建売ですけど夫婦ともに24歳で購入しましたよ(^^)
同じく何故か義母が似たような理由&難しい話で言いくるめようとしてきてましたw
けどこちらは全スルー、審査通って入居後に改めて報告してました😅
確かに金融の事とかは詳しくないですし大人の意見は聞いとくべきなのかもしれないですけど、お金出してくれるならともかく出さないなら黙っててほしいですよね🤦🏻‍♀️

  • どらどら

    どらどら

    24歳でうらやましいです❤️
    ほんとお金だしてくれるならあれですが何もないならだまっとけです😵
    自分達も入居後にまた報告にしようかな🤣

    • 1月26日