※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

西松屋で冬物50%セール中ですが、2月にはさらに値下がりするか気になります。今80サイズを着せていますが、来年は90サイズが必要か悩んでいます。

今、西松屋で冬もの50%セールなんですが、2月とかにはもっと下がるのでしょうか?
来シーズンの買っておこうかなーと思ってて。
1ヶ月前に行ったときは20%引きで、2週間前に行ったときは30%引きでした。7割引とかになるならまだ待ってても良いんですが(;´∀`)

今、体重9キロで80をまくって着せてます。結構大きめです。
来冬だと80じゃギリ小さくて90だとまたまくって着せる感じになりますか?
1月生まれです。今冬は家に居ますが、4月からは保育料に行ってます。

コメント

めちょ

いま50%なんですね!

たしか70パーオフにならなかったっけなぁ。
でも、もーそこまでいくと
選べるの少なくなってますよね(;´д`)

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    確かにどんどん少なくなってますね💧
    また近々行くことにします!

    • 1月26日
ゆこ

来冬2歳なら、90がいいと思いますよ。もし小さくて入らなかったらどうにも出来ないので😥

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうですね💧
    ありがとうございます!

    • 1月26日
deleted user

どんどん値引きされていきますよ💫ただいいものはどんどん売れていきます💦おそらく2月半ばか終わりくらいには底値セールになると思います。
1年後の冬なら90の方が良さそうですね!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます!
    また近々行くことにします!

    • 1月26日
♡

いつも通りだと
つぎ70%オフでそのあと198円まで
下がりますよ!
けどほとんどいいものはなくなるので50%オフの時に欲しいものはゲットしといたほうがいいです🙆🏻‍♀️
ちなみに息子用も欲しいものは50%オフでゲットしてきました!

ちなみに息子90サイズ買いましたよ😊😊

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうなんですね!
    今のうちに数着買って、あとは底値のときにまた見ます!

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

もっと下がりますが、今は裏起毛の洋服ばかりなので保育園で裏起毛禁止なら安くはなっていなくてもほとんど物が無かったので早めに買った方が良いと思います😊80はまだ少しありましたが、90や95はほとんど無かったです💦今は300円や700円位でありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロンTや裏起毛でないトレーナーは安くなっていなくて、300円、500円、700円位…などがありました。ロンTはかなり沢山ありましたが、裏起毛でないトレーナーはほぼ売っていなかったです。

    • 1月26日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    保育園で裏起毛禁止とかあるんですね💧
    しりませんでした!
    ありがとうございました

    • 1月26日