※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3歳前くらいから、お母さんといっしょはやだと言って見たがりません。違うアニメとかは見ます。同じような方いますか?

3歳前くらいから、お母さんといっしょはやだと言って見たがりません。違うアニメとかは見ます。同じような方いますか?

コメント

はる

おかあさんといっしょもたまに見ますが、それよりもドラえもんやジョージ、ジブリなど見てます。

• はる

はる

あ、いま4歳ですが、3歳くらいからです!

• 1月26日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊

• 1月26日
ママリ

うちも2歳半くらいからあまり見なくなりました💦
でも3歳半くらいからまた復活しました😂
シルエットはかせとかしりとりれっしゃとか、理解したらまた面白くなったみたいです。

• いちご

いちご

確かにそういうのはたまに見てますが、歌のとこやガラピコやだとなり😅💦こちらは見せたいんですが笑

• 1月26日
ととこ。

うちの子たちもそんな感じですよ〜
映画1本みられるようになるとお母さんと一緒もつまんないですよね(;゚∀゚)

我が家は最近、アニメも終わり実写版ばかり好みます。
さらに昨日今日あたりはテレビ自体飽きて嫌だと言い出しました(笑)

• いちご

いちご

なるほど。実写版とは👀
    テレビ以外に楽しいのあればそうなりますよね。

• 1月26日
  • ととこ。

ととこ。

そういえば私も昔から人形劇のところと歌のところあと体操も嫌いでした(;゚∀゚)
    なんかお子さんの気持ちわかります(笑)

アラジンとか美女と野獣とか…最近、ディズニーがずいぶん実写化してますよね?それが好きだったりメリーポピンズ やEテレでやってる子供向けの海外ドラマも大好きですよ😃
    上の子がそんなだから下も好きです。仮面ライダーとかもそれなりにはみるんですが海外ドラマほど興味わかない感じです。

• 1月26日
  • いちご

いちご

なるほど。確かに私もよく考えたらそうかもです。
    アラジンとかの実写化いいですよね。うちもディズニー好きですよ。うちはまだ実写よりアニメがよくてアナ雪が好きです。

• 1月26日

うちの子も最近いやと言って見てないです😭
アンパンマンとかトーマスはみたいと言っています。

おさるのジョージとかお尻探偵とかは好きみたいですが

お母さまといっしょは嫌みたいです🤔

謎ですよねー
ちなみに、みいつけたは良いみたいです。

• いちご

いちご

トーマスうちも好きです。あとパウパトロールとか好きです。
    飽きるのか、つまんないと思うんですかね😅

• 1月26日