※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
その他の疑問

親知らずの先🦷が少し出ている状況です。今朝から歯が痛くて頭痛もします…

親知らずの先🦷が少し出ている状況です。
今朝から歯が痛くて頭痛もします一本だけ抜いてもらうのは出来るんですかね。
めちゃくちゃ痛いって聞いて正直ビクビクしています
風邪をひいていると切って抜いてもらえないですよね😱

コメント

ままり

私1本だけ抜きましたよ!

痛いは痛いですが、痛み止めが処方されるので、耐えられないことはなかったですよ😃

高熱が出ているとかでは無ければ、風邪はそんなに問題ないのかなと思いますが、お子さんが小さいので、授乳は大丈夫ですか??
化膿防止で抗生剤が処方されるので、母乳をあげていると、一時的にミルクにするなど対応が必要だと思います💦

• ち23

ち23

完母なので一度受診して授乳中はダメなのであれば卒乳するまで抜歯は我慢しようと思います😭場所によっては授乳中も大丈夫な場所もあるみたいなので!

• 1月26日

何度か親知らず抜いてもらったことありますが麻酔したので痛くなかったですよ😄✨
私も最初怖くて心配だったんですが😅
麻酔がきれても歯医者からもらった痛み止め飲めばそこまで痛くなかったです!
ズーンとした痛みですかね💦
それよりもご飯がおいしく食べられなかったのが辛かったです😅避けて食べなければいけないし、血の味もしばらくしたので😭

1本だけもできると思います✨

• ち23

ち23

ありがとうございます😊

• 1月26日
もも

親知らず痛いですよね😢
私は上の親知らず1本だけ抜きました!
幸いに真っ直ぐ生えていたので5分もかからずに抜歯終わりましたよ!
下の歯は顎に繋がっているから腫れたり抜くのも時間がかかるけど、
上の歯は あっという間に終わります!
痛いのを我慢して生活するのって辛いですよね😖
受診だけでも行かれたらどうでしょう?妊娠中や授乳中でも大丈夫な麻酔や痛み止めありますよ!
抜歯は無理でも痛み止め貰えたら
少しは落ち着くと思いますよ☺️

• ち23

ち23

私も上の歯です🦷💧
    休み明けに受診します!
    ありがとうございます!

• 1月26日