※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
お金・保険

楽天銀行で口座開設し、つみたてNISAを始めたいけど、始め方がわからない。プロに教えてもらいたい。どこに連絡すればいいでしょうか?

つみたてニーサを始めたくて
楽天銀行で口座を開設したのはいいものの
始め方が全くわかりません...
プロの方に教えてもらいたいんですけど
どこに連絡したら実際に教えていただけるのでしょうか?

コメント

みんてぃ

楽天証券口座は開設しましたか?
楽天銀行はどちらでもよくて、楽天証券口座開設したあとにnisa申し込む必要があります。
開設方法くらいは楽天でも教えてくれると思いますが、ネット銀行なので基本は自力で調べる感じです。

• 幸

どうやって申し込めばいいんでしょうか?

• 1月26日
  • みんてぃ

みんてぃ

楽天証券のトップページにnisa口座開設はこちらみたいなボタンありますよ。カスタマーセンターに電話したら良いかと思います。
    下の方も仰ってますが、どこへ投資したらいいのかなどプロのサポートが必要なら窓口あるところの方がいいかと思います。
    nisaは1箇所しか作れないので慎重に検討してください。

• 1月26日

わからない系の方は、窓口に人がいる銀行の方が何かとわからないこと教えて貰えるのでオススメかと思いますよ😄

• 幸

楽天ポイントつくのが魅力的で😢

• 1月26日

退会ユーザー

それならカスタマーセンターに連絡してみてください!

• 1月26日

ログインはしましたか?

• 幸

ログインはできました!そこからが😖

• 1月26日

退会ユーザー

「楽天証券 つみたてnisa」で検索して口座を持ってる人のボタンを押してログインして後は必要事項を埋めればOKですよ。

• 1月26日