※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊娠・出産

切迫流産で安静中。高熱や出血で心配。早めに産婦人科を受診すべきか悩んでいます。待つか、別の病院で見てもらうか。どうしますか?

切迫流産で安静中です。来月3日まで検診がありません。昨日高熱が出たり、出血が続いていて、赤ちゃんが気になって大丈夫か心配です。皆さんなら、いつも行っている産婦人科でどうしても見てほしい。というか、我慢して次の検診まで待つか、別の産婦人科で確認してもらうか。皆さんならどうしますか?

コメント

4児mama

いつもの産婦人科に連絡して行きます!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

いつも行っている病院の方がいいですよね。

• 1月26日
あい

とりあえず今の病院に、症状を電話で伝えて指示を仰ぎます。切迫流産だと寝ていた方がいいと言われますが、心配で病院行きたい気持ちすごくわかります!なので私は、時々病院に電話して聞いていました。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

出血しているけど、止血剤も出しているし次1週間後ね!と今日時間外でみてもらえました!

• 1月26日
Riiiii☺︎

出血が続いてる旨話しても様子見と言われますか?
私は出血続いてると話したら受診日外でも診察してくれました。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

夜受診してもらえました!

• 1月26日
ぷーたん

体調大丈夫ですか?😵心配なことがあったら電話して聞いています☺️検診まで待たずに病院へ来てくださいってこともあると思うので連絡してみていいと思います👍😊

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

今日夕方から再度発熱のため、病院に確認の電話しました!そしたら、すぐ受診して下さい。とのこと。赤ちゃんも元気を確認でき、インフルエンザでもなく良かったです。安心です

• 1月26日
  • ぷーたん

ぷーたん

再び発熱されたんですね😖大丈夫ですか?😣
    受診し赤ちゃんが元気なのを確認できると安心ですね🥰
    はらぺこあおむし君さんも、インフルじゃなくてよかったです😊ゆっくり休んでくださいね😌✨お大事にしてください☺️

• 1月26日