※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法で妊娠した方への質問です。今回は排卵日の2日前&前日にタイミングを取れたので期待しています。

タイミング法で妊娠した方にお聞きしたいです!
今月はばっちりタイミング取れた!という周期に妊娠されましたか?

今までタイミング法で妊活してきたものの、仕事のスケジュールとかで、思うようにばっちりな日には取れず…
今回は病院と検査薬使って、排卵日の2日前&前日に連続でタイミングとれたので少し期待しています🙆‍♀️

コメント

まりも

毎月ばっちりタイミング取っていましたが、それでも半年かかりました( ´•ω•`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年ですか…。
    リセットしたらまた頑張ります😭

• 1月26日
メメ

ばっちり!って言う時に妊娠したけど、産婦人科で妊娠確認出来た時に出た週数が最終生理や排卵予定日からはかなりズレていました笑。
お医者さんからも、「たぶんこれズレてるねー」と笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか🙄
    リセットしたら辛いし、なるべく気にしないように過ごします…。

• 1月26日
Yu&Jun

一人目も二人目も病院でタイミングを診てもらって妊娠しましたが、

一人目は、病院が言う日にタイミングが取れず。3、4日後にタイミングに関係なくした時に妊娠しました。(タイミング開始、半年後)
二人目もタイミングを見てもらいに病院に行った時にいつもより排卵が遅れてることが分かり、先生が言われる日にタイミングをとって、妊娠しました。(タイミング開始4ヶ月後)

生理はほぼ30日周期で来てたので、二人とも、排卵のタイミングが遅れてた時に妊娠したのだなぁと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いつタイミングとっていいか毎回悩みます…

• 1月26日
🐰

毎月連続でタイミングとってたのでばっちりだったはずがなかなか授かれませんでした😭
逆にタイミングずらした月に授かりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!何が正解か分かりませんね😭

• 1月26日
おもち

バッチリの月に妊娠しましたがダメになり…2度目は3日前までしかタイミング取れなくて、諦めた周期に妊娠しました。

妊娠できる卵子で、更にタイミングばっちり取れているとしたら妊娠の可能性大だと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊妊娠してるといいです😭

• 1月26日