※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
雑談・つぶやき

これから実母が遊びにくるー🎵美味しいお肉屋さんの焼売も持って来てくれ…

これから実母が遊びにくるー🎵
美味しいお肉屋さんの焼売も持って来てくれるってー🎵

孫たちともたくさん遊んでくれるし、焼売で夕飯も助かるし、私はのんびり出来るし、しかも明日はシフトの都合で仕事休みだし、贅沢で極楽❤︎

コメント

ままま

お母様きてくれるのですね😍
羨ましいぃ😭👍🏽
ママさんはお母様に甘えてゆっくりのんびりしてくださぁい☺️💓

はらぺこあおむし

良いですねー😙
やっぱり自分のお母さんですよね😉
私は飛行機などを乗り継いで1日がかりで移動しないと実家に行けないので すぐにお母さんに会える方が羨ましいです😂
いっぱい甘えて又 忙しくなる日のエネルギーチャージにしてくださいねー

雷注意

親がくる日テンション上がりますよね♡
親も喜んでくれるし子供も楽しいし!
スーパーで山盛り食材買ってくれるし😂

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます😊まとめてのお返事ですみません💦

母が来てから、スーパーでお買い物して(ついでに我が家の食材もカゴに入れて…笑)、たくさん食べて遊んで、子どもたちも私も大満足でした✨

電車で1時間半弱の距離を、面倒がらずに遊びに来てくれる母に感謝です!