※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

昨日、健康診断の結果が返ってきたのですが中性脂肪が低いから要精密検…

昨日、健康診断の結果が返ってきたのですが
中性脂肪が低いから要精密検査と書かれていました。
数値は44だったのですが、調べると平均は30〜あったら正常と書いてありました😥

健康診断で中性脂肪が低いと診断された方、病院に検査しに行かれましたか?
また、した方はどのような検査をしたか教えていただきたいです。

コメント

ママリ

中性脂肪36でしたが経過観察でとくになにも検査しませんでしたよ。

  • ゆう

    ゆう


    遅くなり申し訳ありません😣

    そうだったのですね。
    初めて要精密検査になったので、不安で😥

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    別項目で引っかかった事ありますが、多分血液検査もっかいしてまた異常だったら他の検査もする流れと思いますよ!

    • 1月27日