※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
家族・旦那

生理痛が酷すぎるなか娘を寝かしつけて家事も終わらせて痛みと戦いなが…

生理痛が酷すぎるなか娘を寝かしつけて家事も終わらせて痛みと戦いながらようやく24時前くらいに寝れて、3時ごろに娘が起きちゃったけど横に寝かしたらあと少しで寝そうだったのに旦那が帰ってきてギャン泣き。

最終的に旦那があやしてくれてようやくさっき寝てくれていつもならありがとう、すごい助かったよって気持ちになるけど今日は無理。

こっちは目覚めたしお腹いたすぎてなかなか寝れないのに横でいびきかきながら寝てるのほんとイライラする。

45分後にはもう起きてないといけないし。もう地獄。

コメント

ミミ

お疲れ様です😭
夜泣きの時期ですかね🤔
脳が急成長してるって思っても耐えれないときありますよね

ロキソニンかカロナール飲んでも大丈夫ですよ👌
私は病院で処方されてました
限界きたら無理せず我慢せず薬に頼って下さい😭

• イッヌ

イッヌ

ありがとうございます。
    夜泣きです。毎日ギャンギャン泣かれるわけではないので良いんですけど生理の時は地獄です。

昨日は家に薬がなく死んでいましたが今はもうロキソニン飲んで元気になりました!

励みの言葉、ありがとうございます😊

• 1月26日