※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
雑談・つぶやき

現在、IKEAで買った大きめのソファーベッドで夫、赤ちゃん、私で川の字…

現在、IKEAで買った大きめのソファーベッドで夫、赤ちゃん、私で川の字でねています。
理由は早くも添い乳でしか寝なくなってしまい、ベビーベッドに移動させたり、ベビーベッドに置くとギャン泣きで~_~;
実家でも添い乳して、赤ちゃんとゴロゴロしてたら、まぁー甘えん坊になるよーと母に言われ。
普段も、日中もベビーベッドでお昼寝はしなくなってしまい~_~;
日中もソファーベットで添い乳、添い寝でお昼寝をしています。
最近、二人っきりの時は抱っこしてないと泣いてしまい、朝ごはん、お昼ご飯を抱っこしながら食べてます~_~;💦
母に冗談で1ヶ月しか経ってないのもう甘えん坊に育てたんじゃなと言われ(*^_^*)💦
退院してます間もない頃はベビーベッドで寝ていたり、就寝の寝かしつけも抱っこしたら寝てました~_~;
最近は無理です~_~;
私の寝かしつけ方や、接し方が下手だからなと実感~_~;
メリーの位置を変えて、向き癖の直そうとしているが上手く行かず、落ち込むばかりです。
もっとがんばらなきゃと反省する毎日です~_~;

コメント

きぃきぃきぃ

うちの娘も日に日にそんな感じですー( °Д°)
添い寝もしくは身体に触れてないと寝ない、ひどい時は私はか旦那の上でないと寝なくなりました(^◇^;)ベビーベッド全く使ってません!
日中も抱っこしないと泣くので同じように抱っこしながら食べるか添い寝で完全に寝かせてからそーっと離れて食べる&ダッシュで家事する!
甘えたさんになっちゃったけどこんなに甘えてくれるのも今だけかもなーと思ってます♡
お互い大変ですけど落ち込まずいっぱい抱っこして愛情注いであげましょー!

• 美桜さんママ

美桜さんママ

おはようございます(*^_^*)
    ありがとうございます(*^_^*)
    そうですよね🤗
    しっかり甘えてくれるのは今だけですね☺️
    愛情たっぷり注いで頑張りましょう🤗✨

• 5月15日