※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

セックスレスについてです。眠れなくなりました…起きていらっしゃる方、…

セックスレスについてです。眠れなくなりました…
起きていらっしゃる方、おはなしお付き合い下さいませんか?
下ネタもあるので嫌な方は見ないでくださいませ。

妊娠してからずっとレスです。
寝る前に夫から、一人でしている時に性器が痛い時があり、触られたりしても痛いし、最後までできるか、色々と自信がない。このままもうしないっていうのはどう?的なことを言われました。
衝撃すぎて…何も言い返せずにいたら、
ごめん!失言だったよね、ゴメンね、したい!したいです!みたいに超焦って言ってきました…。
いや、えっと、それは私に怯えてそう言ってるだけで、私がもうしなくて良いと言ったら、私達はもうセックスレスになるの?私はそんなの無理。最後まで出来るかどうか、射精するかどうかがセックスではないと思う。と言いました。
そうだよね…ゴメン…と謝られまくりましたが、産後の私のメンタルに夫はとても気を遣っていて、怒らせないようにとか発言した後すぐゴメン!と言ってきたりだとか、とにかく怖いみたいです。

私は、先述した通り、別に最後までせずともスキンシップとして色々触れ合えれば良いかなとも思います。夫は制欲はあるはず(一人でする時にAVなど見ている)なのに、私とはもうしたくないのかなと思ったら悲しくて泣けてきました。

とにかく謝られましたが、モヤモヤしすぎて同じベッドでは寝れなくて、脱出してきました。子供がいつ起きるか気になりますが、全く眠くなくなり、目が冴えました。

私としたくないの?と聞いても、こうなってしまったら本音は聞き出せないと思います。そんなことない!とか言うに決まってる。

以前から、私から触りに行ったりする事もあったけど、痛い時は今痛いから添えるだけね(笑)とか言われることはあったけど、嫌がってるとは思っていませんでした。
今後ずっとしなくて良いと考えていたなんて、思ってなかったので衝撃でした…。
普段から抱きしめたり、キスしたり、ふれあいは多い方なので仲は良いです。このような場合、私を怖いと思わないようになったり、努力して女を感じてくれれば改善の余地はあるのでしょうか…?

また話そう…とにかく寝な…って謝ってアタフタしてる夫を寝かしつけ(すぐ寝たw)私は孤独にリビングの寒いところにいます。本当にどうしよう。私は個人的にはセックスレスはムリだと思ってしまっています。(私自身性欲もあるし、夫の事も好きだから不倫などはしたくないです)

コメント

はじめてのママリ

すみません、まず、性器が痛いって心配だし怖いので、病院に行くのが先じゃないかと思います。
旦那さんの言い分では、痛くなければしたい、出来るってことですよね?💦

• ままり

ままり

ええとですね、そういった病気系の痛みではなく、生々しくてすみませんが仮性包茎?気味だと、昔からちょっと締め付けがキツくて痛いらしいんです。妊娠してからしなくなったから、よりキツくなったみたいで。

交際してた時や妊娠前は痛くなかったので普通にしてましたが、今はもう痛いししなくていいという考えのようです。

• 1月26日
  • ままり

ままり

ハッ、すみません。言い忘れましたがこんな深夜にコメントありがとうございます(><)

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね……私は詳しくわからないので何とも…ですが、性欲があって1人でAV見て処理することはあるんですよね…?絶対できないってわけではなく、自信がなくてしたくないってことですよね。男の人の気持ちはわからないですが、、やっぱり誤魔化さずにしっかりと話し合いをするしかないかなぁと思います💦
    普通に聞いてもはぐらかされるのであれば、真剣に。泣いたり怒ったりせず、冷静に話し合ってみることはできますか?

• 1月26日
  • ままり

ままり

そうですね、一人で処理はしています!しないと暴発するらしくて笑
    自信とか痛みがあったらどうしようって感じみたいです。はい、話し合いは応じてくれるタイプです!今日は泣いてしまったので、冷静に話して、わたしも反省点を述べようと思います…(><)

• 1月26日
おかえり

セックスに支障をきたすほどの痛みがあるなら、何かの病気の可能性があるのではないでしょうか?
それか乾燥しているか。
ローションをしっかりつけてやっても痛いとかなら一度病院行ってみてもらった方がいいと思います。

• ままり

ままり

ローション買ってみようといった事もあったのですが、彼が買うことはなく…でも解決するかもならもう一度話した時に試してみようと言ってみます!
    恐らく痛いというのは締め付けがキツいらしくて、包茎手術をしないと治らないものだと思います。そのようなところに通院してまで治す気はなさそうです…

• 1月26日
  • おかえり

おかえり

ローション使うとまた違ってはずですよ!
    包茎は、勃起時も皮が剥けないんでしょうか?
    あまり詳しくはないですけど、私の旦那も包茎ですけど、勃起時はしっかり皮むけてます。特に痛いとかは言ってないですけどね。
    それか、旦那さんが一人でしてるときに擦りすぎてるとか?

• 1月26日
  • ままり

ままり

ええとですね、勃起時に剥く時に、皮がきつくなってしまい、締め付けが痛いみたいです!うちも剥けるタイプです!
    そうなんですよー、以前は痛いなんて言ってなかったので、妊娠してずっとしなかったら皮がきつくなった?みたいです。こすり過ぎは痛いから、やんわりとしてるらしいですw

• 1月26日
⠉̮⃝︎︎

怯えながら言ってきた
痛いって言うのが本心なんだと思います('・_・`)
質問を読ませていただく限り
文章からでも相当痛いのが伝わってきます。
何かあってからでは怖いので
病院に行くことをおすすめします💦

AVで抜くくせに自分とはもうしなくてもいいの?
と思うと悲しくなりますよね。AV女優に勃つことにも私はなんか…嫌です🤣

ただ…体の心配をもう少ししてあげてもいいとのかな?と思ってしまいました💦
旦那さん、お塩さんの顔色を見ながら生活してて
お塩さんはちょっと自分中心になってしまっているのかな…と…

• ままり

ままり

なにかの病気とかではなく、仮性包茎?なので締め付けが痛いことが昔からあったらしいです!そして今セックスレス状態でしなくなってしまったので、ますます締め付けがキツくなり、治らなくなった?みたいです…病院行って手術などするつもりはなさそうです。。

私はAVは全然ok派なのですが、なら性欲はあるよね?なのに私とはもう一生しないとか言い出した事に悲しみです(T_T)

はい、産後かなり育児でやられてしまって自己中心になってしまっておりました。そこは本当に反省しなくてはいけないですね!また話す時に、その事をきちんと伝えたいです。

• 1月26日
  • ⠉̮⃝︎︎

⠉̮⃝︎︎

日本人のかなりの割合が仮性包茎ですよね!
    てことは…自分ではもうどうしようも出来なくなってしまったということですかね😭?

性欲があるのにAVは見て
    自分は…となると悲しいですよね('・_・`)

分かります。。。
    産後育児の大変さから自分中心ににってしまいますよね😢

• 1月26日
  • ままり

ままり

自分で伸ばしたりとかしてるみたいで、痛くなくなったら復活しよーね(^^)イヒヒみたいな話もしていたのですが、、、どうにもキツいのが治らないみたいですね。

まぁ処理するのに見てると言われれば、何も言えないけれど、じゃあこっちともしてよー!と思ってしまいますね!

育児大変なことを言い訳に、夫の事をあまり丁寧にできてなかったです。ある程度は許して欲しい!けど、それで私の機嫌とかに怯えてるのはあるので、それは態度を改めようと思います。

• 1月26日
しろくま

旦那さんの痛みの原因を取り除く事は出来ないのでしょうか?
女性でも痛かったら不快感しか残らないしやる気がなくなってしまうのは致し方ない気もします。
でもお塩さんの気持ちも痛いほどよく分かるし、やっぱり女を感じる云々の前に痛みを取り除く事が先決な気がします💦

• ままり

ままり

恐らくですが、締め付けがキツくて痛いそうなので、仮性包茎?の手術をすればまぁ治るとは思いますが、もう30代後半にもなり、元々性欲もそこまでな方なので、そういった解決は考えていなさそうです(T_T)

でもそうですね…自分だったら痛かったら行為自体嫌ですよね。。
    射精に至らなくてもスキンシップなどで頑張る!とか言って欲しい感じです。そういうのもなく0か100しかないのかな?!というのに、とても悲しみやら怒りやらで眠れなくて。
    でも私が怖くてそうさせてしまった感もありますね。反省して、私に対してまずは気を遣うばかりでなく、接する事ができる雰囲気にしなくてはいけない気がします。。

• 1月26日
つい

私も旦那さんは単純に痛みがある事でご自身に自信が無くなっているのではないかと思います。
男性って最後までしないとスッキリしない人の方が多いですし…。触り合ってスキンシップで満足!って思えるのは女性特有の感覚かなと思います💦

なので上の方も仰る通り、痛みの改善に向けたお話が出来るといいのかなと😊
文面から旦那さんはお塩さんを傷つけないよう、気持ちにも寄り添おうとしている様子なので、決して魅力がないとかではないと思いますよ❗️
旦那さんはきっととても勇気を出して痛みがある事、男性として自信がない事を正直に話されたんだと思います😊
驚かれたとは思いますが、あまりマイナスに考えず相手に寄り添ってあげたらきっと上手くいきますよ✨

• ままり

ままり

そうなんですよね、男性的には最後まで!て感覚なんでしょうね。途中まででいいよーなんて言っても、やっぱり難しいのかな…

ローションという案を下さった方がいらしたのでそれは提案してみようと思うのですが、手術はやはり彼をそこまで持っていくのは現状難しい気がします。そこまでしてやりたくはないんだと思います。そうしなくても痛みが改善する方法が、わたしには分からないのですが、夫がちょっと痛くても頑張ってみるか!という気持ちにさせる事が大事なのかな?と思いました。

• 1月26日
a

これは病院で手術が早いですね。
そんなに痛いなら病院に行くべきです。

• ままり

ままり

しゅ、手術。。。ですよね。
    それを30代後半にもなり元々性欲があまりない夫にさせるのは難しそうです。そこまでしてやりたいと思ってない、で終わりそうです(T_T)どうしたらいいんだーーーわー

• 1月26日
  • a

a

それはわーってなりますね😨
    なんかいい方法があればいいんですけどねする時はローションとか試して見たらどうですか?

• 1月26日
  • ままり

ままり

ローション他の方からもご意見いただいて、提案してみようと思います!!
    本人にその気がないのに病院や手術って難しいですよねぇ…わーってなってしまいすみません(><)

• 1月26日
はじめてのママリ

文を読んであれ?私かな?と思うくらい同じ心境でびっくりしました笑
わたしもいまベッドを脱出してリビングにいます😂
旦那さんのその痛みはちょっと気になりますが、レスになるのは辛いですよね💦
私達も2週間に1~2回はあるのでレスではないですが、妊娠前よりも誘われる回数が減って落ち込んでいるところです泣
生理がこの前終わりそれを伝えましたがそこから7日間触れようとしてこず毎日イライラして寝れません💦
そしてさっき少し落ち着いたので寝ている旦那にLINE打ってたところです笑

• ままり

ままり

そろそろリビング寒すぎて布団に戻ろうかと思います…我々、明日確実に寝不足ですよね(><)ひぃ〜笑

寝ている旦那さんにラインしたり、2wに一回なんて、とても仲良しだし旦那さんはその気があって素敵だと思います!!!わたしはそのペースが理想すぎて眩しいです(T_T)✨
    妊娠前はこんな風にならなかったので、レスになってしまうような心配はなかったのですが…ほんと困ったなー

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はたった今ベッドに戻りました笑
    ほんとですね( ˊᵕˋ ;)💦

あ、LINEというのはその仲良しについての自分の意見を長文で送ったんです笑
    その件でここんとこ会話がなく向こうも私を避けてるみたいだったので💦
    ワガママかもしれませんが、私は週1~2回はしたくて😓
    私は疲れてる時程したいタイプなんだと思います(><)

レスになる前にお互い改善したいですね!!

• 1月26日
  • ままり

ままり

私も寒くて戻りましたー!

おお、意見をでしたか!会話でこういう話なかなかできないですもんね。文章だと冷静に自分の考えを言えていいかもしれませんねー!
    ああ…疲れてる時ほど、わかります笑。多少寝不足になっても、発散したいタイプです。
    頻度というのもお互いのペースがあるかもですが、伝えてみて合わせてもらえるかもですし、言えてよかったですね(^^)うまくいきますように。

• 1月26日
たんたん

私も妊娠分かってから今まで約1年してなくてレスです😭
わかります、最後までしたいとかじゃなくて、温もりとゆうか寂しいですよね…😭
私は一緒の布団で寝なくなったのでそうゆうムードにならなくて1度もできてません。。。

うちの旦那も仮性包茎ですが
痛いとかなさそうなんですけどね💦
なんなんですかね?
男の人じゃないので分からないですね

• ままり

ままり

わぁ、同じですね。赤ちゃんと添い寝してたりすると、布団も別だったりもやむを得ないですよね!
    でもたんたんさんの場合は、同じ布団になれば、雰囲気変わるかもですよね✨
    今後に期待ですね!

以前は痛くなかったようです、長いことセックスをしてなかったからかな?と思います。。。が、個人差もあるだろうからよく分からないですねぇ。

• 1月26日
ママ🧸

産後のママって怖いみたいですね笑
私も主人をかなり怖がらせてしまってたのだろうと思い返すと反省です^^;初めての育児、夜間授乳や寝不足や疲れで余裕なかったのです。
性の対象としては見れなかっただろうなーと思います。

セックスの時の痛みについては正直どうしようもない点になってきますね^^;

が、ご主人にしなくてもいいと思わせてしまったこと、ご主人がしなくていいと思ってしまってることがまず問題ですよね。
でもまだ産後5ヶ月。
大丈夫、変わりますよ。そうやって言葉にして伝えてきてくれてるならレスにはならないと思います(^_^)
もう少し育児が落ち着けばご主人に対して結婚当初のような接し方出来る余裕も出てくるし。怖いと思われなくなった頃、ですね。
男と女になれる日がくるはず✨✨

• ままり

ままり

いやほんとに、寝不足って人格崩壊しますよね。今もそう思います。なかなか余裕なんてできないから、大人に対してまで優しくできないです(T_T)
    でもそれでこういった問題が起こるとは、知らなかったです笑

そうなんですよ、しなくてもいいと思わせたのは半分私の責任だなと。また今後変わるかもと前向きな言葉嬉しいです(T_T)✨

• 1月26日
トミカ

皆さまのコメントも読ませていただきました。
私は産後性欲も無くなり濡れなくなっちゃって、痛くて苦痛だったのですが、潤滑ゼリーを使うとだいぶマシになりました!
ただ夫が濡れすぎて緩く感じて入れてる感じがしない。。と言っていたので、もしかしたらお塩さんと旦那さんには潤滑ゼリーの相性は良いかもしれないです!
女性の性器に挿入できたり塗ったりできるタイプのものです!
ドラックストアで私が買ってきました!
ダメ元で試してみて下さい☺️

• ままり

ままり

ローションとは違うもので潤滑ゼリーというのもあるんですね?!ほう!存じ上げませんでした。
    女性側に塗るならこちらなんですね。男性側に塗るのとどっちが痛くないのだろう。。
    ぜひ参考にさせてもらいます!ドラッグストアで買えるなら、自分で買っちゃおう笑

• 1月26日
まる

結婚する前に付き合ってた彼氏が包茎でした!
仮性包茎は痛くない、見た目の問題なので、旦那さんは真性包茎の方だと思います💦
手術となると怖いみたいで元彼もしてませんでした💦
痛みはどうにもならないので、ローションたっぷりであまり摩擦がかからないようにしてみると幾分かマシになると思います!
痛みがあると萎えやすいらしく、その事もあって旦那さんは自信ないんじゃないですかね?
お子さんできる前本当は我慢してたとかないですか?
sexに痛みがあると男性側はかなりきついらしいので、歩み寄ってあげるといいかもです😣✨

• ままり

ままり

他の方からコメントいただいて、カントン包茎だと以前夫より聞きました!我慢してたとしたら痛いと萎えてしまうので、そういう時も確かに思い返すとあったのですが、普通にこなせる時もありました…
    その時々で違ったのかな?今思えば痛かった時もあったのかもです(><)
    そうですね、夫の気持ちにも寄り添いつつ、怖いと思われないよう気をつけて、話し合ってみたいと思います(T_T)

• 1月26日
あんよ

コメント見ました!
仮性包茎じゃなくてカントン包茎なのでは?😭
剥けたときにチンの首が絞まってめちゃめちゃ痛いみたいですよ😭💦
カントン包茎でしたら手術しないと治らないのでなかなか難しい問題ですね🤢

私たち夫婦もまだしてないです🤣笑

• ままり

ままり

あ、それです!すみませんカントン包茎と言っていた気がします💦でもですね、以前は仮性包茎?のようで、ふつうに剥けていたんですよね…痛くなったのは私が妊娠して行為がなくなってからのようです。

なので、自力でも伸ばしていたら、慣れてきて痛みがなくなるのかな?と思ったのですが。。。今ネット検索したら、治すようの器具とかが売ってるみたいです。でも怖そうだな。。本人にその気がないと難しいですよね(><)

あんよさんは、そのうち再開しそうですかね?!✨

• 1月26日
ママリ

包茎で痛いなら、自分でするときは調整できるから大丈夫らしいんですよね。調べられたようなので、ご存知でしょうが。
包茎手術は地獄の痛みだそうです。息子が真性で手術しまして…
旦那さんがしたがらないのも、術後の息子を見てきた私には理解できます。本当に、可哀想でした😅

セックスがなくても、スキンシップが豊富な旦那さん、素敵すぎですよ❗
私はセックスしたくない派です。でも旦那を好きすぎて怪我や病気になったらとうっかり想像してしまうと動悸が起きるほど心底愛してます。先に死なれたら私は生きてけるのか…
でもセックスは一生しなくてよいです😅
愛と下(シモ)は別だと思ってます。

お塩さんは寂しいと感じる方のようなので、セックスがなくなると辛いでしょうが、旦那さんの愛は疑わなくてもよいと思います。他の方の質問への回答もすべて読みましたが、本当に愛されてるなーと感じました😄

• ママリ

ママリ

ちなみに、私も性欲はあります(笑)でもしたくない😰
    旦那が私をいかせてくれるだけで終わるならしてもいいですが(酷い)、いれたくない、やってあげたくないです。私は年なんで体力の問題です。冷凍マグロでいたいんです(笑)

旦那さんに愛撫してもらだけは、ダメでしょうか?ローター使ってもらうのもおすすめです。それらをしてもらってるうちに、旦那さんが意欲が湧く可能性もあるかなと。
    痛いなら途中で止めてもいいよと話し合いを予めしておくとか。
    お塩さんが、カントンを真剣に調べたと、今日にでも伝えてあげたら、喜んでくれるかもです。
    理解してもらえたら、対処方法を話し合い出来ますし。
    「私を嫌いなわけではなかったんだね」と伝えてあげては。
    旦那さん、ホッとすると思います。

• 1月26日
  • ままり

ままり

愛と下は別…いやー深いです。そしてその気持ち分からなくもないんです…

ママリさんはお子さん手術されたんですね!地獄の痛み…そうなんですね(><)今朝話したのですが、真剣に調べて、ローションとか使ってみたら痛くないかなーと思うんだけど、どうかな?とか、痛みがあるのに気遣ってあげなくてごめんねと伝えました。そしたら俺の方こそ気持ちを受け止めてあげなくてゴメン!とまた謝られました😅
    私が怖いし気を遣ってるけど、愛はあるとは思います。私もとっても好きなので、先に死なれたら、かなり厳しい人生です…(T_T)

性欲はあるけどしたくない、というのは目から鱗です。旦那さん大好きでもそういう事もあるんですね!一生なくてもいいかぁ…私は逆に、下を別だと思えば、他の人として解消すべきなのか?と考えたりもしてました。(昨晩悶々とw)ただし夫を悲しませたくはありません。本当に割り切った女性用風俗?とか。
    セックス不要と考えていらっしゃるママリさんに聞くのはおかしいかもですが、ご覧になっていたらご意見聞きたいです。

• 1月26日
  • ままり

ままり

ローターで挿入なしってのは私的にはアリかもです!でもローター買ってとは言いにくい感じです笑 どうやってそういう方向に持っていけば良いのか…最後までしなくてもいいから、使ってみたらどうかなー?と言えればいいんですが難しいです(T_T)

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

私は性欲が月に数回くるんです。旦那と一緒に買ったオモチャがあるんで、こっそり使ってますよー(笑)
    エッチしないといけない日も旦那に使わせます。早く終わりたいから。早くいって、「早く早く」と演技してせかし、さっさと終わらせます。
    しかし何度も言いますが旦那だけを大好きです。
    すごく仲良い友人もエッチ嫌だからオモチャで…って子がいます。

オモチャ未経験なんですね。
    珍しい…ような。
    「エッチ中に使ってみたい。前からちょっと興味はあったけど恥ずかしくて言えなかった。でもこの機会に思い切って言っちゃいました!てへ」
    みたいな感じでいいと思いますよー?
    私は、当時まだ彼氏だった旦那がオモチャは未経験だと言うので(私はベテラン笑)、じゃあ使ってみようとホテルで買いました。旦那は大興奮でした(笑)
    今は通販で簡単に買えますし、女性専門オモチャサイトもありますよ😉
    風俗や浮気は止めた方がよいですよ。

• 1月26日
  • ままり

ままり

今日買い物行く時にローション買ってきてよーと言ったら、買ってきてくれました!とりあえずそれを試してみたいと…思います。

オモチャは、夫が上記理由もありあんまり性にアグレッシブなタイプではなく、夫婦で使った事はありません(><)
    珍しいのですね…!そうかぁ〜サラッと言ってみても良いかもですね。近いうちに頑張ってみます。
    ベテランのママリさんにおすすめの品やメーカーを伺いたいくらいです笑

浮気になりますよね…うーん、ただ解消できれば気のない関係もアリかなぁと思いましたが、彼は傷つけてしまいますよね。(露呈したら)

• 1月26日

私もしたいと思うのですがした後がヒリヒリ痛く濡れなくなってます😭
旦那も29で同い年なのでしたいだろうなと思いますが、月に1、2回であまり誘っても来ません😢

• ままり

ままり

妊娠中は私は性欲減ってたんですが、体の変化的に濡れにくいのかもですね?
    月に1,2回あれば一般的にはレスとは言わないらしいですよー(^^)

• 1月26日
  • ままり

ままり

産後、また復活してくるといいですね!妊婦だから旦那さんも遠慮してる場合もあるかもですね?何かあると怖いとか。。。

• 1月26日