※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀
妊娠・出産

姫路市の西川産婦人科で計画分娩可能ですか?何週からが対象でしょうか。

姫路市の西川産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

無痛分娩希望ですが、計画分娩もできるんですかね??

計画分娩だと何週からになるのかな。。

コメント

まいちゃん

西川で無痛分娩しましたが、計画分娩はできなかったです💦
姫路で計画無痛分娩できるのは小国病院だけみたいですね😣(友人が小国で無痛だったんですが、曜日が決まっていて37週以降で日取りを決めたって言っていたはずです)

• ❀

情報ありがとうごさまいます♥️助かりました☺️

3人目なので計画分娩もありかな?と考えていたのですが。。。計画分娩なしの西川産婦人科でがんばります🌸

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

計画分娩できないんですか?
1人目無痛で西川で産みました。
まったく痛くなかったので、2人目もここで産む!と仲良くなった看護師さんや副院長に言ってました。
1人目が予定日前に産まれたんですが、本陣痛から2時間半のスピード出産だったので2人目はもっと早いかもしれないし、計画分娩できますか?と聞いたら大丈夫と言われた記憶です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後ハイだったので記憶違いだったらすいません。

• 2月8日
  • ❀

そうなんですか❓️
    今日検診で福院長だったので聞けば良かったんですが。。。上の方がしてないとおっしゃっていたので、ないものだと思っていました😲

聞いてみようかな。。。

上に二人子どもいるので計画のが助かるのかな。。と🤔

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の記憶違いでなければ、2人目からなら計画分娩できると思います。1人目だと計画分娩=誘発分娩が負担になるといいますし🤔
    ただ私の場合、宍粟市在住で通院に1時間ちょっとかかるのでその面で計画分娩にokと言われたのかもしれませんし、1度確認してみてください🙇‍♀️

• 2月8日
  • ❀

ありがとうございます!
    次の検診で聞いてみます☺️

ありがたい情報嬉しいです☺️♥️

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし出来ないと言われたらすいません💦もし出来そうなら私にも教えて下さい笑。

• 2月8日
  • ❀

わかりました‼️また報告します☺️二週間後に検診なので、お待ちください🎵

• 2月8日