コメント
トメ
私だったら連れて行きます。
以前、うちも咳き込んでて何度か小児科行きましたが、寝てる時に咳で起きるか、母乳は飲めてるかは必ず聞かれる気がします。
月曜には少し治まってたとしても、すぐに完治はしないと思うので、心配ならばとりあえず行った方が良いかと思います。
♡ななちゅん♡
うちのこも咳が出て病院に行きました!
席止めをもらって飲ませてたらすぐに治まりましたよ🙆
受診をオススメします!
息子は咳だけでしたが、
それがうつって、、
わたしも旦那も寝込みました😭
季節の変わり目、体調崩しやすいですよね。。
早くよくなりますよーに😌✨
-
34mai
月曜日連れて行ってみますね!
うちも先月みんなウイルスがまわって一人ずつ交代で寝込みました😂
ありがとうございます!- 5月14日
退会ユーザー
9か月の息子も昨晩全く同じような感じでしたヽ(;▽;)ノ
昨晩はヴェポラップを塗り水分をたくさん飲ませ頭を高くして乗り越えましたが今日耳鼻科へ行きお薬貰ってきましたよ😊
寝不足もあるのかスヤスヤ寝てくれています😇
お子さん早く治ると良いですね😢💓
-
34mai
丁寧にありがとうございます☺︎
ヴェポラップためしてみます!
ありがとうです😭🌸- 5月15日
34mai
ありがとうございます
明日様子みて月曜日連れて行ってみます!