※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg.mnra34age
妊娠・出産

妊娠25週目で4人目の赤ちゃんを妊娠中。性別はまだ確定していないが、23週のエコーで男の子の可能性が高い。臍の緒が邪魔することもあるが、心配している。

初めて質問させていただきます(o^^o)
現在25週の4人目妊娠中です。
上はみんな女の子。
4人目にして初めて『まだ確定ではないけど、男の子かな〜』と言われ、とても期待しているのですが、23週の時のエコー、これは男の子で間違いなさそうですか?(´・_・`)
臍の緒だったりする事があると聞いて、少し心配しています…。

コメント

3kidsma-ma

お腹の形や毛深さや顔つきなど色々探って今までと違った所はないですか?

私2人共男の子産んでるんですが、久しぶりに今三人目で今回我が子達のときと違って違った所がいくつかあるから女の子かな?と期待しつつあります。

エコーはまだいまのままじゃわかりづらいですねー!
へその緒っぽいようなちんちんのような…
次回を期待だね〜^o^

• meg.mnra34age

お返事ありがとうございます‼︎(*^^*)
    …やっぱりまだ確定できないですよね…。
    11年ぶりの妊娠なので、前回をあまり思い出せないのですが、今回は胎動が激しいような…。
    期待しすぎないように、次回の検診でハッキリするまで赤ちゃん用品の購入は我慢しておきます(o^^o)

• 5月14日
くろちゃこ

私は1人目が男の子で、今お腹にいる子が女の子と言われてます(^-^)
女の子希望だったので女の子のお股のエコーいろいろ調べたりしてましたが、この写真だと女の子のとは違うかな~と感じました!

ホントですかーー⁈期待が膨らみます♡
    確かに上の子のエコーとは違うモノが見えてますが……臍の緒ではない事を祈っておきます(o^^o)

• 5月15日
むっちぃ23

初めまして♪
6歳♂、4歳♂、妊娠26週目の母です♪
うちは、meg.yjさんとは逆で♂しか産んでいないので、エコーでも早い段階で「あっ!ついてそうだね。男の子だね」と言われ、女の子かも(*^^*)という期待も持てませんでした(笑)
なので、まだ、確定は出来ないでしょうが、男の子と判断されたら間違いないですよ(^^;男の子のシンボルは分かりやすいですからね(笑)

ちなみにうちは、「女の子かなぁ~。たぶん、女の子だね~」という段階です♪
少し期待はしていますが、女の子は隠している可能性があるので産まれるまでは期待せず、夫婦で男の子だと思う事にしてます(>_<)
でも、この前、旦那に内緒でピンクの服を買っちゃいました(笑)

嬉しいお返事です‼︎
    男の子と判断されたら間違いない……やっぱり期待してしまいます笑
    むっちぃ23さんも、女の子だったらいいですね〜(o^^o)♡

• 5月15日

わたしも、meg.yjさんみたいに3人女の子産みました。初めて男の子産んでかんじたことは肌荒れ自分の顔つきの変化と感で男の子っぽいなと感じました。また、つわりも今までとちがったかな?って感じです。

男の子と女の子では、つわりも違ったり、顔つきが変わったり、ホントにあるんですね‼︎
    つわりは今までで一番しんどく、胎動の感じもなんとなく違う…。
    来週の検診まで楽しみにしておきます(o^^o)

• 5月15日
kohayu

私も四人目妊娠中です( ^ω^ )
女、男、男で長女と次は女の子〜なんて話してたら
男の子でした😅お腹の出方も周りから女の子かもね〜♡なんて言われてたけど😆笑

エコーの時、男の子っぽい。から始まって
次は、ん〜男の子かなぁ〜。
んで、1週間前に男の子確定しました♡

男の子はハッキリ分かりやすいと聞いていたので、なかなか確定しない性別判断に不安でした。
    男の子でも『…っぽい。』「かなぁ…?』ってあるんですねε-(´∀`; )
    臍の緒ではない事を祈っておきます(^◇^;)

• 5月15日
☆みーさん😊

タマタマがはっきり移れば間違いないですよ(*^^*)

エコーのコレは、タマタマで間違いないんですかね…(O_O)‼︎
    次の検診に期待しておきます(o^^o)

• 5月15日
こにんまま

私も今四人目妊娠中★
上は同じく三姉妹( ´∀`)次もうちは多分女の子(。>д<)(笑)

週数も近いのでなんか嬉しいです‼

我が家の上の子たちは大きくなって手もかからない年齢になりましたが、大きくなればなるほど、女の子でよかった〜と思いますね〜♡
    四姉妹の方が、子どもたちにとってはいいのかも…(o^^o)
    …でもでも、母は男の子希望ですけど♡

• 5月17日