※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

ペーパードライバー講習を受けたことある方いますか?10年弱運転していな…

ペーパードライバー講習を受けたことある方いますか?
10年弱運転していなのですが、子どもも生まれてこれから送り迎えなどで車を使うこともあると思い始めました。あざ運転しよう!と思っても怖くて😅ペーパードライバー講習を受けてからの方がいいのかなと思ってます😅でも効果あるのかな…

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

弟の奥さんがペーパー講習通ってましたよ!
子供が生まれたら車ないと不便ですしね💦
やはり突然運転するよりか全然いいと思います!
その後も頻繁に乗らないと意味ないみたいです💦

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊やはり、突然より講習受けた方が安心しますよね🤔
    確かに…回数重ねないと慣れませんよね😂頑張ります!

• 1月26日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

昔ペーパードライバー講習受けました!🚗 ³₃
いきなり普通に運転するのは怖かったので💦
50分のコースで市内を回ったのですが、生活圏でよく行くと思われる場所に行かせてくれて、なおかつここはよく飛び出してくるから気をつけてね!等のアドバイスももらえました🙌
その後1人で運転する時はしばらく緊張しましたが(笑)やっぱり最初の1回が隣に教官がいてくれての運転は安心感があるので、出来るならペーパー講習受けた方がいいと思います☺️❤️

• ®️

®️

怖いですよね😭もはやアクセルってどっちだっけ…レベル😹こんなんだから怖くて中々運転に踏み出せず年を重ねてしまいました💦生活圏内回ってくれるのいいですね✨私も探してみます♪コメントありがとうございました😊

• 1月26日