※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデー当日は普通に過ごしました。写真は撮る予定ですが、気を取られて特別なことはしませんでした。

皆さんハーフバースデー当日って何かしましたか?
一応写真は撮る予定はあるのですが、それに気を取られて当日は普通に過ぎてしまいました😂

コメント

1/2の旗つきの離乳食にしたくらいです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

離乳食がまだの為それも出来ず😂1/2の旗があるんですね!

• 1月26日

退会ユーザー

旗は爪楊枝と紙で作りましたー。売ってるのか分からなくて😂

• 1月26日
ママリ

飾り付けして写真撮っただけです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

自分で飾り付けなんて凄いです✨不器用な為、写真はプロに丸投げです(笑)

• 1月26日
amb

離乳食をデコレーションして、手作りしたキューピーハーフの衣装を着せて写真をとって、大人用のケーキにプレート書いてもらって2分の1ローソク立てて写真撮りました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

凄いですねー✨本当そういうことちゃんと出来るママさんみると尊敬します!
    せめて写真だけは…と思い予約はしたけど当日ノープランになってしまいました😂

• 1月26日
  • amb

amb

うちも写真予約しようと思ったのですが、私が写真厳選するのダメでどれも欲しくなって結果4.5万かかってしまうのです諦めました😂😂

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちも後日スタジオで写真撮ってもらって当日は何もしなかったです。離乳食もいつも通りでした😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じですね!!
    一緒の過ごし方した人がいて気持ちが楽になりました😆

• 1月26日
まろまろ◡̈

部屋飾り付けて、娘に1/2王冠作ったのでそれで写メ撮っただけです😁
大人がケーキ食べちゃった感じです。笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

手作り凄いです!!
    王冠はとりあえず赤ちゃん本舗でフライングでかぶってきました😂
    ケーキ今からでも買おうかな🎂

• 1月26日

ハーフバースデーは何もしてないです😳1歳で盛大にやりました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

一歳が本番ですよね!
    私も一歳は当日に盛大にやってあげたいです😂

• 1月26日