※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

出産後に体調不良が続いており、検査を受けても原因が分からず不安です。みぞおちの痛みが気になり、胃がんの可能性も考えています。同じ経験をした方の対処法を知りたいです。

出産してから次々と体調不良に
なる方居ませんか、、?(*_*)

出産してから謎の息苦しさを皮切りに
顔面の痺れや、手足の痺れ痛み、下痢
腰痛、お尻から太もも裏の痛み
みぞおちの痛み、背中の痛み、頭痛
喉の息苦しさ、腹痛、お腹の張り
などなど色々あります。

もちろん病院に行き検査もしています。
MRI3回(脳を含む)ct1回造形ct1回
胃カメラ1回レントゲン3回心電図4回
血液検査数えきれないくらい等です

元々、胆石があり胆嚢摘出をしたので
術前検査でした物もありますが
だいたいは次々と出る症状で、悪い病気かも
と不安になり検査したものです。

今はみぞおち痛でもしかして胃がん?
と不安になりまた胃カメラをやろうか
悩んでいます。

同じ様な方居ませんか?😔
考え過ぎな部分があるのは重々承知なんですが
不安で不安で仕方ないです。

皆さんどうしてますか?
よろしくお願いします(*_*)

コメント

まころ

ひなさんほど重症ではないですが出産してからの1年間で胃腸炎に3回もかかり入院しました😅
入院は出産の時が初めてなぐらい健康体だったのに…。

体のあちこちも痛み整体にも通い骨盤矯正も通い腱鞘炎、乳腺炎など全て病院に行きましたがどれも効果はありませんでした。

結局のところ夜泣きや連日の抱っこで免疫力やストレスだったのかな〜と今となっては思います!

今は娘もほとんど抱っこと言わなくなったので体の痛みはなくなりました!

deleted user

謎の背中の脇あたりに激痛が走りました。空気に触れるとのと洋服の、脱ぎ着。
あと、目のぼやき。
添い寝乳してるせいか お尻辺りが つったようになったりです。今は痛みもつったかんじもなく、元気?ですが 目のボヤけはまだ ボヤけてます。(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ