※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その他の疑問

今後、新型肺炎で日本も制限とかかかる可能性もあると思いますか?買いだ…

今後、新型肺炎で日本も制限とかかかる可能性もあると思いますか?
買いだめ、、、とかまではいかないけど、今のうちに色々準備するというかた!何をどのくらい準備しますか?

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

とりあえずマスクは結構買っておきました💦💦
大人用と子供用です😫
目に見えないからほんと怖いですよね。
あとはもう、普段からやってる手洗いうがいの徹底かな…

きゅーぴー

スーパーもあまり行かないように今日1週間分の食材買ってきました💦
あとはマスクですかね🤔都心ではありませんがマスクも結構少なかったです😱

東京ですが、今日マツキヨに行ったらマスクがなかったです😭おひとり様20個まで、とPOPは出てました…

念の為マスクと除菌グッズ、上の方もおっしゃっていますが買い物の頻度を減らすために保存がきく食料を準備しておこうと思っています!

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

クレベリンとマスク、手ピカジェル、除菌シート買いました!明日1週間分の食料なども買うつもりです!

• 1月26日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

すみません!まちがえて投稿してしまいました!

• 1月26日