※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

妊娠中で妊婦帯がずれる問題があります。動いてもずれにくい妊婦帯のオススメを教えてください。

2人目妊娠中で、安定期に入りやっとつわりが落ち着きました😭✨
おなかも目立ってきたので妊婦帯をつけようと思っているのですが、1人目の時から使っていたものがベルトタイプで、どうしても付けて生活しているとだんだんと上に上がってきてしまい、いつも苦しくなります。

新しく購入しようと思うのですが、動いていてもずれにくい妊婦帯のオススメあればぜひ教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ぴよこ

私は今のところ腹巻付きのやつにしてます!アカチャンホンポのやつです!

• ゆっち

ゆっち

腹巻にベルトがくっついてるようなやつですか?💡明日行くので見てみます🙇‍♀️❣️

• 1月25日
*ぴぐ*

パンツ型の履くタイプなら上に上がって来ないのでいいですよ☺️

• ゆっち

ゆっち

確かに!!!
    パンツタイプいいですね👀💡オススメのメーカーなどあったらぜひ教えてください🌟

• 1月25日
えるさちゃん🍊

腹巻タイプつけてました🙋‍♀️
最近は毛糸のパンツ履いて腹帯全然つけてないです😅

• ゆっち

ゆっち

私も毛糸のパンツよく履きます😂2人目だからなのか?おなかがどんどん大きくなる気がして逆に心配で妊婦帯引っ張り出したところです😅
    腹巻タイプも見てみます🌟

• 1月25日