※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
子育て・グッズ

セパレート着せる際に、デザイン性のあるボディスーツに短肌着を着せるか、寒さは大丈夫か悩んでいます。以前は股ボタンのボディスーツを重ねていたが、正しい着せ方を知りたいです。

こういう、ボディスーツ?ロンパース?でも肌着みたいなのじゃなくて、デザイン性があるものに、レギンスやズボンを履かせる場合は、肌着は短肌着を着せるんでしょうか?寒くないかな?

下の子をそろそろセパレート着せたりしようかなって思って数枚買ったんですが、分からなくて😂

1人目の時は知識もなくて、前開きボディスーツの上に、かぶりのボディスーツ着せて、レギンス履かせてました😂今考えたら股ボタンだらけで可哀想なことしたかもって思って🤭

どなたか教えてください😨

コメント

りぃ(23)

この時期ならコンビか長肌着ですかね🤔

これめちゃくちゃ可愛くていいと思います🥰

• なたでここ

なたでここ

コンビや長い肌着だと股関節のところから裾出ませんか?😖
    ズボン履くからその辺は気にしなくていいんですかね?💦

• 1月25日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

ずぼら母なので気にしなかったです😂
    娘は11月末産まれなので
    セパレートの時期は短肌着でしたのであれですが😅

• 1月25日
  • なたでここ

なたでここ

やってみます😆
    ありがとうございました😚

• 1月26日