※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
その他の疑問

誰かお願いします!4月からの入園が無事に決まりましたが入園説明会の日…

誰かお願いします!!

4月からの入園が無事に決まりました



入園説明会の日が前から予約をしていた家族旅行と重なってしまいました💦💦
10年ぶりに祖母の顔を見に行こうと
生きてるうちにひ孫を見せにいきたいなと

飛行機の距離なので、すでに予約もしてあります。旦那の仕事の休みもとってます

入園説明会でれない可能性の方が大きいのですが
別でしてもらえたり、できるのでしょうか??

コメント

ミッフィー

それは園に問い合わせするしかないですね🤔
聞いてみないことには、わからないです😅

  • ちゅみ

    ちゅみ

    そうですよねー💦💦休み明けにでも問い合わせしてみるしかないですよね!

    • 1月25日
deleted user

入園が決まった後なら再度説明会はして貰えなくてもプリント?資料?は貰えると思いますよ😊

入園前の説明会は別でしてもらえなかったです!

  • ちゅみ

    ちゅみ


    プリントはいただけれますか!!
    決まってそうそう、保育園に嫌な顔されたら不安だなと思ってしまいますが

    ちゃんとお話してお願いしてみます。

    • 1月25日
あやこ

知り合いのママさんに聞いては?説明会は出ない人もいますよ。