※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

息子の頭の臭いが気になります。シャンプーを変えたけど再び臭くなりました。皆さんは何を使っていますか?

息子の頭が臭いです。笑

産まれて2ヶ月くらいの時も臭く、そのときにはピジョンのベビーシャンプーのお花の匂いのするやつに変えたら気にならなくなりました😌
それからずっと同じシャンプーを使ってきているのですが最近また臭くなってきて、お風呂から上がって寝る頃にはもう臭いです…💧

子供っていい匂いのするイメージだったのにこんなにおじさんみたいな匂いがするとは思ってませんでした😑💦
みなさんなんのシャンプーつかってますか??

コメント

deleted user

女の子は赤ちゃんの良い匂いですが、男の子はおじさん臭凄いですよね。部活帰りの学生みたいな。
うちは大人も子供も同じでFプロテクト使ってます。

  • ao

    ao

    周りが女の子ばっかりだったので息子の時も夢見ていましたが残念…産まれた時からクレヨンみたいな油臭い匂いがしてました😂

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    因みにシャンプーは関係なく、2歳くらいになれば子供の匂いになりますよ。

    • 1月25日
  • ao

    ao

    そうなんですね!ありがとうございます!!

    • 1月25日
deleted user

大きくなってからは今の所はしないけど0歳の時はしてましたよ。
おじさんの匂い。
くさーいって言いながら嗅いでました。
男の子あるあるって聞きましたけどたまに女の子もいらっしゃいます。
まだキューピーの全身シャンプーです。笑

  • ao

    ao

    まだ1歳なのに既に旦那と同じ匂いです。笑
    いつからベビーシャンプーから変えるのかよくわからなくて…😂

    • 1月25日
まぐ

娘は良い匂いでしたが、息子はおっさんかな?って思うような臭いでした🤣!
赤ちゃんの頃はベビーミノンを使っていて、今は本人が選んだ子供用のリンスインシャンプーですが、シャンプー関係なく成長と共に臭わなくなりましたよ😊✨

  • ao

    ao

    今だけの匂いということですね…!
    抱っこをせがまれたときにふわっとおじさん臭がするのも今だけと言い聞かせて頑張ります!🤭笑

    参考にさせていただきます!!

    • 1月25日
🐻‍❄️

うちも女の子なのにめっちゃ臭かったです💦笑
大人と同じLUXやHIMAWARI使ってます🌻

  • ao

    ao

    何歳くらいから大人と同じものを使いはじめましたか?
    いつから変えるのかわからなくて💦

    • 1月25日
deleted user

乳児はホルモンの影響で加齢臭が
でるみたいです😂

うちの子も臭いねっていってたら
旦那が検索魔になり、調べてました!笑

  • ao

    ao

    いっとき臭くなかっただけにまた?!!ってなってしまいました🤣
    よく動いて汗かいているからっていうのもあるんでしょうね笑

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おっぱいの匂いなんて一度も
    感じたことなかったです😂😂笑
    でも臭いけど癖になる匂いで
    くさ、とか言いながらまた
    かいじゃいます😂😂笑

    • 1月25日
  • ao

    ao

    我が家は旦那とお揃いの加齢臭です爆笑

    • 1月25日