※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saran
雑談・つぶやき

飼い犬が息子に唸りまくる。もう一緒に暮らして5ヶ月になるのに、なかな…

飼い犬が息子に唸りまくる。

もう一緒に暮らして5ヶ月になるのに、なかなか飼い犬が息子を受け入れてくれない。

触ったら唸る。
やり過ぎると大きく吠えて甘噛みしちゃう。

ネットで色々調べたけど結局どうしたらいいか分からん。
もう少し大きくなったら変わるかな。
息子はワンコのこと大好きなのに。

こんなハズじゃなかったのになぁ……。

コメント

R

うちの愛犬もそうですよ😊

尻尾引っ張るし、全体重かけて乗ったりするし、挙句◯ン◯ンまで触って爆笑してます😂
子供だと分かっているのか犬は必死で耐えてますが、あまりにもやりすぎている時には、ウーって唸ってます😨

さらにやりすぎの場合には、軽く噛まれます…
跡も残らないくらいの軽めです。

きっとわんちゃんは焼きもちか、息子さんの順位を下に見てるんでしょうね😐
自分の方が先に飼われているのに、新入りめ!って感じなんですかね😅

もっと時間経てば今よりは打ち解けてくれると思いますが…

息子さんが成長してきてヤンチャになってくればイタズラとかしてくるので、親は目が離せなくなるのでもっと大変になりそうですね💦

うちの息子はヤンチャすぎて全く言うこと聞かないので、しょっちゅう犬に唸られてますよ😓

• saran

saran

お返事遅くなりました💦
    どこの家庭もはじめはそうなんですかねー😓?

YouTubeのワンちゃん&赤ちゃんのほっこり映像の見すぎなのか😂?

ハイハイできるようになったので、めっちゃワンコを追いかけるんですよね💦

さすがに「おすわり」「待て」が言えるようになったら打ち解けて欲しいです😂

何年後になるのやら……😓

• 1月27日