※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

友達と同じ時期に体外受精で妊娠し、再開後友達は1回で成功。妊活で置いてかれた気分。

聞いてください。
結婚の時期が同じな友達がいますが、なかなか授からず、お互い同じ時期に体外受精で授かりました。
2人目を希望し、3回採卵2回移植してダメでした。私が再開する頃友達はまだいいかなーと言っていたので、最近どう?と連絡を取ると再開して1回の移植でうまく行き、今5カ月と。
とてもおめでたいことですが、正直ほんとに置いてかれた気分になり、ぐぅぅぅうっと凹みました。。。
あぁー。またしんどい妊活のあの感じが戻ってきてつらい。。うらやましい。。
まじでえぐられますね。ひさびさのあの黒い感覚。。

コメント

るるい

再開したなら言ってよーってなります。。😅
私だったら💦
私も体外受精で二人授かりました✨
周りで体外も多く気にしないと思っても気になりますよね😢

• ママリ

ママリ

今私はお休み中で来月からもう一回再開するんですが、わたしだけダメなんだろうなとネガティブになります。。
    そうですね、来月みんなで会う予定だったので、その時に言われてたらほんとにキツかったです。
    先に聞いてよかったです。。

• 1月25日