※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
その他の疑問

2020年年に入ってまだ1ヶ月も経っていませんが、ショックな出来事皆さ…

2020年年に入ってまだ1ヶ月も経っていませんが、ショックな出来事皆さんもうありますか?泣 私は けっこう大切なマイクロSDが紛失してることに気がつきました(;_;)家で取り外したと思ってて(それも12月に)思い当たるところ全部探してて もう4~5日 探してるのに見つかりません⤵️ 毎日 頭がそのことでいっぱいです⤵️(;_;)自分の完全な不注意ですが(>_<)ショックです⤵️ そのマイクロSDには 二人目の出産時の写真や 妊娠中の写真 など 特に大切な思い出が入ってます 泣

コメント

りんご

私の不注意で旦那の大事な時計を壊して弁償。
息子に眼鏡を踏まれて買い替え。
2つで5万の損失でした😭
新年早々憂鬱になりますよね😭😭

マイクロSDもショックですね😣
以前旦那が家の中で指輪をなくして、1年後に見つかったことあります!
マイクロSDも見つかりますように🙏

• mizukiのママ

mizukiのママ

本当だと いらないお金が5万も出ていくとテンション下がりますよね(>_<) 旦那様の大事な時計を壊したときは精神も辛かったと思います(;_;)
    指輪一年後に見つかったのですか✨良かったです✨ ありがとうございます(>_<) 本当に見つけたいです😢

• 1月26日