※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

中国の新型肺炎の話題がすごいけど…もし新型肺炎が発生したのが日本で、…

中国の新型肺炎の話題がすごいけど…

もし新型肺炎が発生したのが日本で、出国禁止令とかでてたら、みんなまじめに従うのかな?日本人はまじめだからちゃんと守るのかな?日本人でもキ◯ガイな奴らは自分勝手に行動するんじゃないかなぁ

中国人はキチ◯イの人数が多いだけで😂ちゃんとまじめに外出禁止令とか守って過ごしてるひともいるんだろうなぁ、それなのに中国人ってひとまとめにされてバッシングされたらやだろうなぁ

まぁ、なに人でもやべーやつはやべーし狂ってるやつは狂ってるし…新型肺炎、広がらないわけないよなぁ…怖い怖い😭

コメント

中国人もそうですけど入国規制かけない日本も悪いですよね😞

• 🌃

🌃

そうですよね、危機感がなさすぎですよね💦

• 1月25日

退会ユーザー

県内に観光名所たくさんあるし今回は他人事じゃないのでとても怖いです😞もし今地震が起きて避難所でウイルス持った人と接触したら····とか。考えたらキリがないのでとにかく中国人に入国規制かけて欲しいですよね。
    子供の健康を脅かされて本当にイラつきます😞

• 1月25日
  • 🌃

🌃

ほんとですよね、すでに日本のいろんなところで中国人発熱とか出てるし、そのホテルとか病院のひとも電車にのって通勤してたりしたらもう何万人も接触の可能性あるし…💦たった一人からでも何百何千と広がるので、まずは入ってくるのをゼロにするべきですよね💦中国以外でも出始めて…もう医療関係者とか以外すべての国で出国入国制限してほしいですね😭

• 1月25日

退会ユーザー

ちょこさん妊婦さんなのに本当に怖いですよね····。
    そうですよね。近所に買い物行くのも躊躇しちゃいます😞
    きっと一週間後には日本でも死人が出そうですよね。もう手遅れ感は否めないですし。
    対応する医師達もたまったもんじゃありませんよね。
    私の親は空港で働いてるし恐ろしいです。

• 1月25日
  • 🌃

🌃

どこに観光にきてるかわかりませんからね💦つわりで引きこもりなのでわたしはいいですが、仕事に出てる旦那が心配です…かあちゃんさんの親御さん、空港なんていちばん恐怖の場所ですね…😭医師も命懸けですよね。死者もどんどん増えてますからね…日本人もやばいですよね…それなのにへらへらマスクもせず来日するひとたちが信じられません😭

• 1月25日

退会ユーザー

引きこもりできるならそれが一番ですよ😭死者、感染者の情報ばかりで全然症状やウイルスの説明がないので不安ですよね。
    旦那さんもご無事でありますように😭😭

マスクしない中国人だらけですよね。コウモリ食って感染したなんて本当に馬鹿じゃねーのとしか言いようないですし、死ぬなら自国でどうぞですよね(笑)

この間スーパーで中国語話してる親子の子供がマスクに熱さまシート、手には病院から処方されたインフルの薬持ってて本当にコイツらモラルもクソもねーなと思いました。
    嫌いです中国人🌼笑

• 1月25日
  • 🌃

🌃

そうですよね、なんとなく肺炎なら咳とか熱とか?って思いますが具体的にどうなったら可能性があるとか、そういうときはどう対処するのかとか…でも新型だからまだ医学的にも詳しくわかりきってないのかもしれませんね💦

えーインフルの薬もってるって確実だし、こどもが体調不良なら家においてきてよって感じですね💦ちゃんとしてる中国のひともいるとは思いますが…基本的にだいたいの中国人が、モラルや常識ないなって感じちゃいますよね😖⤵️

• 1月25日