※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
子育て・グッズ

ネムリラの、オートスウィングの方は、逆に手動でも動かせるですか?

ネムリラの、オートスウィングの方は、逆に手動でも動かせるですか?

コメント

そよかか

ネムリラ、電源いれずにストッパー外してれば手動です!

• tomtom

tomtom

ありがとうございます!
    実際使われてますか?
    使い心地はどうですか?

• 1月25日
  • そよかか

そよかか

新生児~1歳くらいまでは離乳食食べさせる体制でも使ってましたが、歩けるようになってからは力もついてよじ登ったりもすごくて危なくて使ってないです😂今は次産まれてくる赤ちゃん用って感じですね。

使い心地良いです!
    でも最初はオートじゃなくて手動でも良かったかも?なんて思うこともありましたが、オートあったら楽は楽ですね🤭
    あとスウィングとメロディのボタンが別にあって、音量・振り幅も別で選べるので使いたい使い方をできるのもいいなと思いました✨
    あと私も説明書読んで知ったのですが、15分?とかでオートも1回停まっちゃって連続使用は避けてくださいとあったけど2回くらい再度オートで使ったりもしてました💦

• 1月25日
  • tomtom

tomtom

4歳まで使えるみたいですけど、やっぱそうですよね…w

生まれて少ししてから、店頭で乗せてみて…とか考えましたが、ベビーベッドは買わない予定だし、最初の頃こそ必要なのでは…と思いだしまして…
    とても詳しくご説明ありがとうございます😊!

• 1月25日