※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
お出かけ

大津市瀬田近辺に詳しい方にお伺いします。月の輪自動車教習所で火曜日…

大津市瀬田近辺に詳しい方にお伺いします。

月の輪自動車教習所で火曜日の夜にストライダーで走ることが出来るとおききしたのですが、ホームページなどを見てものっておらず💦

最近引っ越してきたばかりで、情報をどう集めていいのかわからずです。

実際に参加された方や、内容をご存知の方がいらっしゃれば、どのようなことでも結構ですので、教えてくださいますと幸いです。

宜しくお願い致します😊

コメント

ノエル

二輪ワンデースクールとはまた別物ですかね?

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

遅くなり申し訳ございません。
    二輪ワンデースクールというものもあるのですね!
    お教えいただきありがとうございます😊
    一度調べてみます!

バスの運転手さんが、ストライダーで走れるようなことを言っていたようなのですが、運転手さんもあまり詳しく知らなかったようで💦笑
    問い合わせてみようかなと思いはじめています😊

• 1月27日
  • ノエル

ノエル

ストライダーっていうのは子供が乗るペダルなしのバイクのことですよね?
    月の輪はよく土日にイベントとかやってるので、もしかしたらその時にバイクのコースを子供が走れるみたいなのがあったのかもしれないですね^ ^

• 1月28日
  • とぅんとぅん

とぅんとぅん

そうなんです!ペダルなしの足漕ぎバイクで、その日もちょうど子供が乗っていて、お声がけくださいました😊
    土日にイベントされてることが多いのですね!その中のひとつだった可能性が高いですね😍
    これまで、自動車学校でイベントなんて考えてもなかったので、今後注目しておきたいと思います!ご情報ありがとうございます😊

• 1月28日