※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🐣
お出かけ

3ヶ月前後の赤ちゃんがいる方、どのくらいおでかけしてますか? 私は基本…

3ヶ月前後の赤ちゃんがいる方、どのくらいおでかけしてますか??

私は基本スーパーやドラッグストアに行くくらいで、旦那が休みの時はたまに近くのショッピングモールに買い物に行っています💦

冬のウイルスが怖い時期ですし、まだ3ヶ月くらいだとあまり人混みには連れて行かないようにとは思うんですが、どうしても買い物があったりすると行かざるを得ないこともありますよね😂?
やっぱりショッピングモールとかは行かないようにしてますか💦?

コメント

ひなの

行きたいですが今はコロナが怖すぎるので土日祝のショッピングモールはやめてます💦
スーパーとかはいってますよ😆

• ma🐣

ma🐣

ありがとうございます!やっぱり人混みは怖いですよね💦

• 1月27日
ぶりまま

スーパーか、ドラッグストアです😚
少し足伸ばして💕30分離れたところにある西松屋✨
息子のデパートはしばらく平日の西松屋のみです😂人がいなすぎて穴場なんです❤️

• ma🐣

ma🐣

ありがとうございます!
    駅から離れたところにある西松屋って平日すごい空いてますよね!自分が知ってる店舗もいつも空いてます💦笑

• 1月27日