※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

女の子のお子さんがいる方へ くるみボタンのヘアゴムについて相談です。 くるみボタンのヘアゴムをプレゼントしても喜ばれるでしょうか? くるみボタンは流行っていますか? 個人的には可愛いと思いますが、どうでしょうか?

女の子のお子さんがいる方教えてください!

くるみボタンのヘアゴムって使いますか😣?

生地がたくさん余っていてもったいないので、
くるみボタンのヘアゴムにしてプレゼントしたいのですが、
もらっても困りますかね😂?

今の流行がわからないのですが、
くるみボタンってダサいですか😂?

ハンドメイドアプリ見ると結構売ってるし、
個人的には可愛くて好きなのですが…😂

コメント

ママス

柄次第、好み次第です(╹◡╹)
可愛いものはくるみボタンの物欲しいと思いますし、まだ使えなくても買っちゃったのあります(笑)

服装や好みに合えば私は貰ったら嬉しいです✨

• WAKO

WAKO

ありがとうございます☺︎
    ちなみにどんなの買いましたか?

• 1月25日
  • ママス

ママス

早く使いたかったので、小さめのボタンで小花柄のものです☺️
    原色や派手な感じのは苦手だし、服にも合わないのでナチュラル系なものにしました(╹◡╹)

• 1月25日
  • WAKO

WAKO

なるほど!小さいお子さんだと確かに小さめのボタンがいいですね!ありがとうございます✨

• 1月25日
らぴ

くるみボタンのゴム可愛いなぁ〜って見ます😆✨
私は好きです😊
うちの子薄毛ちゃんなので、しっかり生えたら娘たちお揃い!とかしたいです😊💕
柄や色とかはそのママさんが好きな服とかで判断されたらいい気がします☺️

シンプルな服屋さんが好きなママさんなら落ち着いた色が服にも合うし、逆に原色の元気なかんじの服着せてるなら、ポップな色合いの方がいいだろうし☺️

結ぶ程の毛がなくても使える布地のパッチンピン?とかも可愛いですよね😊💕

• WAKO

WAKO

ママとお揃いいいですね✨参考になります☺️

• 1月25日

可愛いと思います😳😳
うちは持ってないので縛る時は輪ゴムみたいな何もついてないヘアゴムです✨わかりますかね😂

• WAKO

WAKO

わかりますわかります!(笑)

ちなみに、ゴムは太いのと細いのどちらが結びやすいですか☺️?

• 1月25日

退会ユーザー

まだ毛が少ないので太いやつだと縛れないと思います🤣🤣

• 1月25日