※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

20週でつわりが終わった方の経験を聞きたいです。吐き気が続き、散歩中もつらい状況です。どうしたらいいでしょうか。

20週あたりでつわり終わったよって方教えてください😭
吐かなくはなりましたし食事も出来る様にやりましたが1日のうち半日以上はずっとはムカムカ吐き気、体力もつけないとヤバイのですが散歩すると吐き気で5分が限界で寝込みます😂こんな状況なので危機感を感じています!
こんな感じでもちゃんとつわり終わったよっていう方の話を聞きたいです、希望下さい。。

コメント

ままり

19wで終わりました!それまでケトン体3プラス、吐くほどはなかったですが一日中気持ち悪くて寝てました。上の子たちがいるので送迎や食事作りがらしんどかったです…でも、18wから楽になりはじめて20wにはちゃんと食べれるようになりましたよ!絶対終わります!😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    楽しいマタニティライフの期間ありましたか?😭もう気持ち悪くて長くて全てにマイナスになっちゃいます!
    20週目標にします!

• 1月25日
  • ままり

ままり

6ヶ月〜8ヶ月までは楽しいマタニティライフでしたよ😂💕その後は後期つわりや恥骨痛、切迫早産でちがったしんどさがありました😂💦でもつわりよりマシでしたよ!早く終わることを祈ってます🙏

• 1月26日

私は一人目は19週、二人目は20週までつわりに苦しみました(^◇^;)

吐き気は常にあり、なんとか吐かないようにしていましたが、それでも限界な時は吐いていました😱😱でもだんだんそれもおさまっていって食事も普通に食べられるようになっていきましたよ😊

無理せずお体大事にしてくださいね(^○^)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🥺20週を過ぎたら吐き気なくなりましたか??

• 1月25日

退会ユーザー

そうですね、吐き気は完全になくなりましたよ!妊娠特有の眠さやだるさはありましたが、普通に上の子と夏場だったので水遊びしたりアクティブに遊んだりできました😂

• 1月25日
ままり

今更のコメントすみません🙇‍♀️💦
私も今19週で吐き気が毎日あります😭いつ終わるんだろうと毎日思ってますが吐き気がおさまりません。
ママさんは20週あたりでつわり終わりましたか?😢
同じような悩みだったのでコメントさせていただきました😣

• ママ

ママ

ダラダラ長く続いてきついですよね😭
    私は20週入ってから徐々に落ち着いてきました!今はご飯が美味しくて今度は体重増加に悩んでいるくらい元気です😊

• 2月21日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️❣️20週で落ち着かれたんですね☺️良かったですね✨
    ご飯美味しいの幸せですよね✨
    ちょっとした吐き気もなくなりましたか?😭

• 2月21日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊早く落ち着くといいですねー😭食後に少し気持ち悪いなと思う事はありますが、耐えられるレベルです😊

• 2月21日
  • ままり

ままり

本当早く落ち着いてほしいです😭
    希望の持てるお話ありがとうございます❣️私も20週目指して頑張ります☺️✨
    遅い時間にありがとうございました💕

• 2月21日