先週、ママ友と親子ランチしようという事で近くの気になっていたランチ…
先週、ママ友と親子ランチしようという事で近くの気になっていたランチ屋さんを1週間後の今日、赤ちゃんがお互いにいる為に個室で一室空いてるとの事で電話予約を事前にしました。
しかし、昨日の夕方にその店から電話があり、出ると申し訳ございません。こちらの間違いで12月1日からメールで予約されていた方があなた方より先におられて申し訳ないですがキャンセルか他の店に行くか個室じゃない席に案内となります。と伝えられて、なぜ前日に言われなきゃならないんですか?って言うと、申し訳ないです。本日判明したのです。と言われました。私が切れたからなのか個室となれば14時からの案内になりますと。最悪な店ではないですか?あいにく、うちの子が体調不良となりママ友と会うのは来月になりましたが、お店の対応がかなり腹立ちました。
私だけの判断では、言えないので一緒に来る約束してた予定のママ友にも聞くので、今どうするかとは言えませんって言うと、聞いてからご連絡下さい。との事。ママ友がそんな店連絡しなくていい!って言ってたのでしてないのですが、普通店から連絡しませんか?
- ママリ(6歳, 8歳)
コメント
ままり
似たような出来事がありました。
所詮その程度の店なので、私も平謝りされただけでした。
せめて何かサービスしてほしいですよね。
前日言われたって、個室で今から予約とれるところがあるかどうかもわからないのに。
他の店で、注文してたものが品切になってたことがあとから分かったとき
一品無料にしてくれました。
普通それくらいしますよね(´Д`)
ママリ
同じような経験をされたんですね!
昼にお店から電話があったので出たら平謝りで、どうされますか?って言われましたが、私はもう他の個室があるお店も土曜で見つからないしママ友とランチは中止になったし、もう行きません。残念です。と伝えたら、申し訳ないです。で、また来られるのでしたらサービスさせて下さいと言われましたが、もう結構です。と伝えました😅近場で可愛いお店だったんですが女性2人で切り盛りされてるこじんまりとした店だったんですが、管理不足過ぎて呆れました😓