※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

ビオフェルミンvcを飲んでいる方、効果があった方いますか?妊娠後の便秘に悩んでいます。薬に頼り過ぎは良くないか考えています。

ビオフェルミンvc飲んでる方いますか?
この前雑誌で見かけて気になっています。
妊娠してからさらに便秘が悪化してしまい、今酸化マグネシウムを飲んでいるのですが、薬に頼ってばかりも良くないかな…と思うようになり気になっています。
効果あった方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

ビオフェルミン(1日3錠)とマグネシウム(1日4錠)飲んでます🙋‍♀️
ビオフェルミンは昔から食べすぎで胃もたれした時やガスが溜まってる時に頼っていますが手放せません!
ただ、個人的にビオフェルミン自体が便秘に効いたっていう実感は正直ないです。
日々の食事からお通じ改善が出来れば1番良いのですが、妊娠中の便秘ってこんなに厄介なんだなーと実感している日々です😇笑