※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H👶🏻
子育て・グッズ

抱っこひもの落下防止を使わない人が多いか気になります。ダッコールはしっかりしているけど買い替え検討中。落下のリスクを考えると不安です。批判は不要です。

ママリで見かけたんですが
抱っこひもの落下防止使わない人が
多いんでしょうか?😳
ダッコール使っていてかなりがっちりしていて
でもめんどうなので買い替え考えています
一瞬私もそうしようかなと思ったんですが
落下したところを考えたらゾッとしました💔
批判はいらないです🤫

コメント

大きくなる程に使わない人は結構いらっしゃる様に感じてますが、私は怖くてできないのでずっと使ってました😊

ママリ

赤ちゃんが小さいとするっと隙間から落ちやすいですが、段々大きく肉づぎも良くなってくると、落ちるスペースないので、3ヶ月ぐらいから使ってなかったかもです。

かがむ時は片手で念のためにカバーしてましたが、落ちそうになったことないです

ポテト

私は9ヶ月くらいまでは毎回必ずつけていました🤔

mini

エルゴですが1回も使ったことないです😅危険も感じたことがないです😥

お下がりのエルゴ使ってましたが古いタイプだったので落下防止ベルトついてなくて、使ってませんでした💦その存在知ったのはエルゴ使わなくなってからでした😭

はじめてのママリ🔰

使ったことないです☺️
箱開けて 落下防止のやつは
まだしまったままです(笑)

まあ落ちることないですし😂