※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

出産予定日3日前。前駆陣痛はあるが本陣痛に繋がらず、不安。赤ちゃん下がってない。周りの期待がプレッシャー。早く産まれて欲しい。土日でアクションあるかな。

出産予定日3日前となりました。前駆陣痛は毎日のようにあるのですが、なかなか本陣痛に繋がらず…
1人目は破水からの促進剤で出産したため陣痛の感覚がよくわからずです。
昨日補助券最後の検診に行って来ましたが、赤ちゃんがまだ下がってないとのことでした。経産婦だから突然来るかもよ〜と言われましたがまだかな〜と程遠く感じました。歩いたりスクワットしたり上の子のお世話したりと動いているはずなのにな〜〜と思いながらソワソワしてます。このまま予定日超過するのでしょうか😅とにかく周りは楽しみにしててくれているのですが、それがプレッシャーに感じ早く産まれて欲しいです。
どうかこの土日でアクションありますように…

コメント

ままり

子宮口柔らかいしいつ産まれてもおかしくないよ〜と言われ、結局上の子より1日遅く出てきました😂💦
息子とお散歩したり結構運動したつもりでしたが足りなかったみたいです…

前駆陣痛っぽいのがあって、痛みが遠のいたあといきなり破水して、50分程で産まれました😂

何かアクションあるといいですね💕

• RI

RI

破水からのスピード出産でしたね☺️羨ましいです!
    私も2人目はスルンと産まれてくるのを願ってます🥺❤︎

早く産まれてくれ〜〜🤰🏻🌝

• 1月25日
mimi

出産3日前におしるしがきて、前日から前駆陣痛がありました‼︎

前駆陣痛から朝方に本陣痛になり、気づいたら6分半の感覚になっていて病院に行き、上の子が4キロで産まれたし、経産婦さんだからあっという間に産まれるよ、とのことでしたが、陣痛が遠のいたり微弱陣痛になり結局17 .5時間も時間がかかりました😂

産まれるまでお腹は下がってなかったのですが、産まれましたよ😄

出産楽しみですね🎶週末にアクションありますように☺️

• RI

RI

私も微弱陣痛が続いており、1人目のあの痛さを経験したのでまだ全然我慢出来る程度だな〜て思って過ごしてます😅

2人目こそはスピード安産で行きたいとこですが、、、今の調子だと超過しそうで赤ちゃんもbigでなかなか出て来れなくなりそうで不安ですね〜😭👏

• 1月25日